東京へ~レッツらGO~ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

東京へ~レッツらGO~

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3822620001.jpg

※んまかった(⌒~⌒)










あいあい~



今日のディアラヴィは、東京へ移動日です。





早速、腰が痛いっす(*_*)





でもでも、ライブのため。





待っててくれるみんなのため。





気合いで乗り越えますよってに、再会できた時には、1番元気なみんなを見せてね(はーと)





ちなみに、仙台&福岡ともにステージ時間長いです♪





仙台は、40分!





福岡は、1時間!!





長い!!





イエス!!O(≧∇≦)o





仙台では、頭っから何かやらかしたろ思てて、ただいま機材車ん中で四人ニヤニヤしてます(笑)





そして、福岡は2マンやからね!





こちらも普段のイベントライブでは出来へんことをしたろうと企んでます♪





フフフ♪(⌒~⌒)





あと、福岡は、一緒にやる『男の浪漫』の地元なんで、もちろん出番はオレらが先です。





頭っから駆け付けてね♪





仙台は、もちろん出順言えへんけど、出演者が『ひまり』『グラカラ』『せきずい』って豪華な日なんで、こちらも頭っから楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)v





そんなこんなで~





仙台&福岡、待ってるよ~(`∇´ゞ













P.S.明後日の仙台ライブ終わってからの仙台→福岡移動かなりヤバそうやな(苦笑)


わしの腰もつかの~?(おじいちゃんか!笑)