プレゼント | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

プレゼント

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3822610001.jpg




MASAです☆





今から、心優しいファンからいただいたDVDを見ます。





『犬の映画』





いっぱい犬出てくんねやろなぁ(o^∀^o)





楽しみや♪





ってか、オレの誕生日まだあと五日後やねんけど、早々とプレゼントいっぱいありがとうm(_ _)m





スタッフさんに渡してくれたみんなの分も、ちゃんと受け渡ってるからね!





手紙もちゃんと読ませてもらってるよm(_ _)m





正確には、凹んだ時とかレコーディングとかライブ前日にいっぺんに読むから、リアルタイムやないけど(笑)





だから、リアルタイムで読んだ方が良い手紙は、『すぐ読んでください』って言うてね(笑)





プレゼントも、いつもいつもホンマにいっぱいありがとうm(_ _)m





対バンの人に『誕生日?』って聞かれたり、ライブハウスの方に『MASA君は幸せ者だね』って言われるくらい、いつもライブから帰る時には、プレゼントで両手いっぱい。





ホンマに幸せ者なんやけど(;_;)





ステージに上がってる以上は、『オレなんか』って言い方はしないけど、本当オレのために選んだり考えたり、手紙を書いたり、そういう姿を思うとすごく嬉しいです。





でも、半面申し訳ないというか…『すんません(T_T)』ともなります。





『音楽やライブで、ちゃんと返せてるか?』



って帰り道には、必ず自問自答します。





なんつーか、ホンマに、ライブに来ていただいてるだけで気持ちはじゅうぶん伝わってるんで、みんな無理しんといてね?m(_ _)m





オレは、ライブが始まった瞬間、そこに君がいてくれることが1番嬉しい。





覚えといて(^_^)v





そして、君の生活の一部にDear Lovingの音楽があることが嬉しい。





ライブに来れやんくても、CDを聴いたり、blogにコメントくれたり、想ってくれることが嬉しい。





そして、Dear Lovingが君の力になれてたら最高です。





音楽やblogを通して、いったい何人の人と繋がってるかわからんけど、全てのみんなに『ありがとう』です。





そして、今日も約束しましょう(はーと)







『また明日』

















P.S.ワンマンTourのチケット一般発売が始まりました!


せっかくの全国ワンマンTourなんで、いつも見に来てくれてるみんなはもちろんのこと、まだライブを見たことがない人や、昔に通ってくれてた人、何度か見たことがある人、いろんな人に見に来てほしいです。


待ってます!!









※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net