愛娘 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

愛娘




MASAです☆






えっと、みんなに隠してたことがあるんやけど…






実はオレ…






子供いるんです。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-Image70490001.jpg






名前は『ひめな』






愛しすぎておかしくなっちゃうぜ(はーと)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-Image70100001.jpg






宇宙一可愛いやろ?(⌒~⌒)






こんな可愛い子供…

































欲しい(笑)






ホンマは、親友の愛娘です(笑)






ウルトラ可愛い(≧∇≦)






危うく誘拐しかけたわ!!(笑)






『ひめな』ホンマ可愛い!






こんな可愛い子供見たことないよ!!






あまりに可愛いから、親友に





『ひめなちょーだい』





って言うたら、





『ハハハ…無理!』





て言われた(当たり前じゃ!笑)






いいなぁ~






羨ましいなぁ~






オレも子供欲しいなぁ…






って、嫁はんもおらんオレには無理やな(笑)






なんしかなんしか~






子供大好き!!(≧∇≦)











P.S.オレ、女の子生まれたら、門限16時にする(笑)



そんなオトン…




絶対嫌われるよな(ToT)



(笑)