☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3822440001.jpg




MASAです☆





今日は、『GRAND COLOR STONE』の中野兄やんと、パスタデートをしました♪





もちろんノンアルコールで、パスタとドリンクバーだけで閉店までお喋り(女子か!笑)





中野兄やんは、何度も書いてるように、ディアラヴィの恩人なんです。





なんつーか、先輩なんやけど全くもって威圧感がなく、温厚やから落ち着くんやけど、いつまでたっても尊敬して止まない大好きな人。





まぁ…オスとしては20点くらいやし、スイッチ入った時の精神年齢小学生なみやけど(笑)





それでも大きい存在。





オレは、会うと心が軽くなる人が、この世に二人いるんやけど。





その一人が中野兄やん。





ちなみに、もう一人は、永遠の相方『奥村俊介(デブ)』です(笑)





今日も兄やんと、バンドの話~他愛もない話まで、なんやかんやいっぱい話して帰ってきました。





オレと兄やんは、見た目も中身も、ぜんぜん違うけど。





バンドにおける志。



ウタウタイとしての芯。



人の笑顔が好き。



目立つたがり屋(笑)





そういうところが同じ。





今日もめっちゃ心軽くなった(o^∀^o)





明日のライブ、良い歌歌えそうや♪





やるでー!!”(ノ><)ノ





明日は、こないだ東京で『コタニキンヤ.』&『FILTER FISH』との3マン大阪編。





地元パワーを見せつけましょう(;`皿´)





いっぱいいっぱい元気なとこ見せてや(はーと)





ほいなら、明日に向けて寝ます。





ぐんないべいべ(-_-)zzz










P.S.全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』










※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net