☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆




MASAです☆





今日は、名古屋ハートランドでイベント『アコロックファイナル』でした。



関東を中心に、一つのシーンを作り上げるまで大きくなったこのイベント。



まさかのファイナルにて参戦。



ライブでも言うたけど、卒業間近に転校してきたみたいなこの感じ(笑)



おもろかったで(笑)



ままま、出てるメンバーは、お馴染みのファミリーバンドやから、いざ始まってみたらそら最高!



今日も楽しく歌わせてもらったよ(^_^)v



久しぶりのトップバッター、いっぱい盛り上がったし、いっぱい笑ったし、いっぱい歌った!



そして…



いっぱい押した(ホンマすんません!m(_ _)m)



そんなこんなで、押してしまったこと以外は、最高でした。



今日もYUKIは、良い波乗れたしね(笑)



ままま、なんしか、駆け付けてくれたみんな、初めて出会ってくれたみんな、CDやグッズやチケットを買ってくれたみんな、残念ながら来れやんかったけど応援してくれてたみんな。



『ありがとう』



音楽を通して出会った全てのみんなに約束します。



『また明日』











P.S.写真…



撮るの忘れた(*_*)m(_ _)m



あんなにいっぱいいたのに…



いっぱいチャンスあったのに…



お詫びに。



Wユキ(ヤスユキ&ナオユキ)のおもろい顔あげる(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-100328_0125~02.jpg



ZILcoNIAファンの皆さん、このユニットどうですか?(笑)