都会へレッツらGO!! | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

都会へレッツらGO!!

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-100326_1639~01.jpg

※んまし(⌒~⌒)










MASAです☆





さすがに、どうにもこうにも髪の毛が伸びすぎなんで(エロ過ぎ!笑)、美容室に行ってきま。





もちろん、カリスマスタイリスト『堀上さん』にチョキチョキっとしてもらってくるよ(^_^)v





せっかく都会に行くから、服でも見てこよっかな~





こないだ仙台でライブの日、新しい衣装のパンツ買うために、空き時間にフォーラス見てまわったんやけど、今年の春物、可愛いの多いね♪





とくに『hiromichi』ってブランドがめちゃめちゃ好みで一目惚れしまくったよ!(≧∇≦)





衣装のパンツそっちのけで、危うく関係ないもん買いそうになったで(笑)





でも、店舗覧見たら『hiromichi』大阪店ないんやね。





なんてこったいやでしかし(*_*)





今日は、ええの見つかるかね~





ままま、なんしか、そんなこんなで、とりあえず都会に行ってきま♪





みんな、今日も一日よろしゅ~に(はーと)










P.S.明日の名古屋ライブ楽しみやね♪


あっ明日は早めに来た方が良いよ!!