人の数だけ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

人の数だけ

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3822140001.jpg




MASAです☆





昨日は、いつの間にやら寝てたみたいm(_ _)m





あと、いっぱいコメントありがとうねm(_ _)m





やっぱり『実家の味』『おふくろの味』って、ホンマにそれぞれ違うんやね!





オレは、一般家庭で育ってへんから、なんか全部が『へ~!そうなんや!』って感じやった。





何となくのイメージで、『肉じゃが』とかが多いんかなって思ったら、ぜんぜんそんなことなかったな。





『カレー』が少し多かったのは、まぁわかるけど…





『スペアリブ』が何人かいて、めちゃ意外!(笑)





オレ、スペアリブって、多分、一回しか食べたことない。





骨付き角煮みたいなイメージ(笑)





でも、まぁホンマ人それぞれなんやな。





人の数だけ故郷があって。





人の数だけ物語があって。





人の数だけ夢があって。





人の数だけ愛がある。





今、君が生きている。





ただ、それだけで素晴らしい。





今日も在てくれて『ありがとう』














P.S.今日も、お仕事&学校&アルバイト&その他いろいろお疲れ様(はーと)


家事育児のみんなは、引き続きファイト(はーと)


夜勤のみんなは、行ってらっしゃい(^∀^)ノ









※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net