☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3819610001.jpg




MASAです☆





またまたお待たせblogでごめんよf^_^;m(_ _)m





今日のディアラヴィは、ミーティングでした。





今後の予定を半日かけてひたすら打ち合わせてきたよ。





早くみんなに言いたいなぁ(はーと)





あいあい、そんなこんなで、ただいまディアラヴィは、東名高速を爆走中です。





大阪に帰るわけなんだな(o^∀^o)





もうこうなると、大阪⇔東京で『行ってきます』&『ただいま』の繰り返し。





『淋しい』に見送られ、『嬉しい』のお出迎え。





『また明日』の約束ができるから、胸は痛まないけど、腰が痛い(笑)





『出会いの数だけ別れがある』なんて言うけど、あんなのは嘘やで。





出会いを大切に。





そして、大切なものは離さない。





それだけで、別れることはない。





いつだって、答えはシンプル。





音楽で出会えた君達と、ずっと一緒にいたいから今日も伝うのです。





『ありがとう』





『また明日』
















P.S.そして、次に『ただいま』を言う場所は、27日(土)名古屋ハートランド。



待っててな(はーと)



ぐんないべいべ(-_-)zzz










※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net