☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

MASAです☆



めちゃめちゃお待たせblogでごめんやでm(_ _)m



今日は、池袋BlackHoleでライブやったんやけど、ちょっと本番前後がバタバタしててblog書けやんかった(*_*)



終わってからも、今日一緒に3マンした



キンキン
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-CA3F00120001.jpg



ボモFISH
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-CA3F00130001.jpg



タクミFISH
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-CA3F00140001.jpg



と軽く打ち上げという名のご飯に行って(みんな良い奴!)、さっき帰ってきて、軽くYUKIと話して、お風呂入って今って感じ。



ちと眠いけど、さすがにこのままblog書けへんまま寝るのはあんまりや思ったんで、書いてるオレを褒めてあげてください(笑)





あいあい、そんなこんなで、今日は、初めて出るライブハウスやったわけですが、池袋BlackHoleはディアラヴィの恩師『宮内さん』という方がいて、宮内さんなくして今のディアラヴィはないって感じの人やねんな。



だから、再会できてめちゃ嬉しかったな♪





で、肝心のライブね。



SE
1.信じたい未来
2.A型のA型によるA型のためのええ歌
MC
3.愛しい人ができました
4.ジャスミンティー
MC
5.魔法の言葉
MC
6.メチャモテ
7.Fly high



こんな感じでした♪



なかなかにレア曲&久しぶりの旧曲の多いライブ。



最近、東京でステージ時間長いライブ多かったから、良い機会やからいろんな曲をやってます。



喜んでもらえてるかな?



まぁ初めて出会ってくれる皆さんには、どれも新曲やからね、全て自信持って歌ってますよ。



まだまだ歌いたい曲がいっぱいあるから、続きはワンマンTourでいろいろ歌っていこうと思います(はーと)



そして、この良い波のまま名古屋→大阪→仙台→福岡って打ち噛ますよ(^_^)v



お楽しみに♪



ほなほな、ぐんないべいべ(-_-)zzz










P.S.その1

文字数制限越えそうなんで、今日も最後にメッセージ☆☆☆


全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』





P.S.その2

今日、YUKI久しぶりにスベッたよ(笑)