☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3821640001.jpg




MASAです☆





今日は、久しぶりに街を歩きました。





電車にも乗ったけど…





誰にも気付かれへんかった(笑)





さすが東京。





こないだの3分で見つかった地元枚方とはえらい違いやな(笑)





東京で電車乗る時に思うんやけど、マナーの悪さって東京と大阪って違うもんやね。





東京は、電車乗る前キレイに列ぶやん?





でも、大阪はあんま列ばへん。





特にガッツあるオバチャンは列ばへん(笑)


※だいたいそういうオバチャンは、アニマル柄の服着てます(笑)





で、東京。





東京は、キレイに列ぶけど、乗ってた人が降りるのを待たない(大阪は列ばへんけど降りる人を待つイメージ)。





大袈裟に言うと、東京はドアが開くとGOなイメージ。





今日、降りようとしてた子連れママさんの乳母車が蹴られてました。





なんでやろね?





そんなに座りたいもんかね?





嫌いです。





あと、優先席に座ってゲームしてる学習塾帰りの少年達。





嫌いです。





あと、電車内で大声で電話してる人。





嫌いです。





あと、人身事故が起きてウダウダ文句を言う人。





人が一人死んでることも考えれない人は、嫌いです。





そんなこんなで、嫌いな人は嫌いです。





オレ、神様みたいな男やないのです。





なんとかならんもんかね~?





って言ってるオレも知らないとこで、無意識に誰かを傷つけてるんかもね。





だったら謝りたいなm(_ _)m





なんしか、久しぶりに歩いた街は、キレイなものではなくて…、こんなのを見たくないからこそオレは引きこもるんやけども、外には外の世界がある。





嫌な気になったけど…それでも。





小さな子供を連れてる夫婦や、幸せそうなカップルや、穏やかなおじいちゃんおばあちゃん、可愛い可愛いワンコ達を見てると自然に笑顔になるし、幸せを分けてもらえるね(o^∀^o)





『犬飼いたい』って、今日だけで80回くらい思ったもんな(いや、マジで!笑)





犬飼って、宇宙一愛してあげたいな(はーと)





なんか、何が言いたいかわからんblogになってもたけど(笑)





ままま、いろいろ思いはしたけど、結局はプラマイゼロというよりは、少しプラスやった気がする。





『人は人を傷つける でも、人を救えるのは人なんだ』


From 信じたい未来





そう思った一日でした。





ほいなら、寝ます。





ぐんないべいべ(-_-)zzz











P.S.昨日も今日もコメントありがとうm(_ _)m


明日のディアラヴィは、池袋BlackHoleで3マンです♪


オレ今日一日かけてイメトレしたから、きっと明日も最高やで(^_^)v


みんなの1番元気で、1番カッコイイ姿を見せてな(はーと)


いっぱい名前呼んで、いっぱいワーキャー暴れ散らかして帰ってくださいな♪



ほいなら、明日は、池袋BlackHoleで会いましょう☆☆☆





全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』