☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3820930001.jpg

※4月28日(水)4th SINGLE『幸せのカタチ』リリースよろしく!!









MASAです☆





お風呂上がってええおいに~(o^∀^o)





さっきまでなうしてたんやけど、やっぱり思いの外『スルーされた~』とか『見落とされた~』みたいな人が多くて謎に包まれてます(?_?)





順番に返信してるから見落とすことはないはずやし、オレから見る欄には表示されてへんのやけど、そういう人達がいる。





なんでやろ??





教えてくださいよアメブロさん(笑)





オレが不平等してるみたいで好感度下がるやないですか(笑)





『マメなオレ様キャラ』で売ってるのに、これじゃ『いい加減なオレ様キャラ』っていうなかなか最低な感じになるやないですか(笑)





ままま、謎は解けへんままなんで、そういうことがあっても気にせんといてね~





また時間ある時に気が向いたらなう“してあげる”から(笑)楽しみにしとくのだよ(⌒~⌒)





引き続きフォローもよろしくべいべ(はーと)







あいあい、そんなこんなで、今日のディアラヴィは事務所でミーティングでした。





ワンマンTourのことがいろいろ明確になってきてて、ドキワクです(言い方ダサ!笑)





初日の神戸スタークラブワンマンまで、あと一ヶ月切ってるもんな!





夢のスタークラブワンマンやで♪





約束は守る男。





『ワンマンする』って言うてたもんね!!





Tour初日です。





盛大にキラキラにスターのスターによるスターのためのスタークラブにしましょう(はーと)





ほなほな、明日は朝から病院行って、その後、13時から『ディアラヂ』収録です♪





三週間分録るから、番組宛てにいっぱいメール送ってね(はーと)





で、病院ってのは、困った時の天才平石ドクターに花粉症を治してもらいに行ってきま(^_^)v





毎年一瞬で治してくれんねん!





明日も魔法にかけられてくる(笑)





ほいなら、ぐんないべいべ(-_-)zzz










P.S.今日も全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』