☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3821870001.jpg
※東阪3マンTourを一緒にまわるコタニ君とFILTER FISHの音源♪









MASAです☆



やっといろいろ落ち着いたんで、お風呂の中でblog書いてます。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-100317_0203~01.jpg



ホッと一息(⌒~⌒)



blogやなうにも書いてたけど、今日のディアラヴィは東京に移動日。



おかげさまで今回も無事着きましたm(_ _)m





東京に着いてすぐ恵比寿に移動して、今月の22日(月・祝)池袋BlackHole&29日(月)大阪MUSEで、コタニキンヤ.君とFILTER FISHさんとやる東阪3マンTourのおもしろ企画打ち合わせをしてました♪



ベタにみんなが盛り上がるような誰かの曲をただセッションするだけとか嫌やなぁってことで、事前に打ち合わせしてから挑むとこあたりが、この東阪3マンにかける気合いが感じられるやろ?(^_^)v



みんな良いアーティストやし、絶対良い3マンになると思うから楽しみにしてて(^_^)v



ステージ時間も長いしね♪



とりあえず大阪に関しては、オレらが地元代表としてガッツリ盛り上げたいんで、みんないっぱい駆け付けてね!!



こないだの最高ライブの続きしような(はーと)



かと言って~



オレ…



東京も負けたないねん(笑)



いっぱい駆け付けてね!!



BRASH→BOXXと最高ライブが続いてるから、次も最高ライブにしような(はーと)





そして、打ち合わせ終わって帰ってきてからは、明日の仙台JUNKBOXに向けて、まずバンドミーティングをして、最強セットリストと流れを確認。



それ終わりで、YUKIと二人で明日のライブでやるネタの打ち合わせ。



なんやったらここからが1番長い(芸人か!笑)



明日のネタも楽しみにしてて♪



ステージ時間は35分やから6曲+ネタ(笑)



ちと長いね♪



出番は、言えへんけど間に合う時間やろうから駆け付けてね(はーと)



そんなこんなで、明日は仙台JUNKBOXで会いましょう(^_^)v









P.S.今日も、ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆


全てのみんなに


『ありがとう』


『また明日』