☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-100303_0605~01.jpg




君は、自分の心とちゃんと会話できてますか?



次に、自分の大切な人の心とちゃんと会話できてますか?



オレは、自分に正直過ぎるから自分のことはよくわかってる。



良いところも悪いところも知ってるつもり。



でも、大切な人が例え笑ってても、心の声までは聞けない。



大切な人を大切にしたいなぁ。



オレにとっての大切な人って、これを見てくれてる君も含まれてるんやけどね。



きれいごと抜きで、「人の為」と書いて『偽り』やとしても、人って一人で幸せになんてなれへん気がするねんな。



幸せを共有できる誰かがいて初めて幸せって成立する気がする。



それでも人は難しいから。



手を繋いでても遠くに感じる恋人。



同じ屋根の下で暮らしてても何も知らえない家族。



向き合っても、心は背中合わせの友達。



そんなことも珍しくはない。



でも、どこかでたまたま耳にした名前も知らない人の音楽に涙することもある。



『心の距離が近い音楽』



そんな歌が歌いたいなぁ。





今日ね、マスタリング終わった後は、何もなかったから、ずーっと何時間もファンの子のblogを見てました。



blogでしか言えないことを書いてる子がやっぱり多くて、それはきっと誰でもない誰かへのSOSな気がするから。



オレは、そんなみんなに

『心の距離が近い音楽』

を届けたいと思いました。



オレと君は他人やけど、本気で心配してるし、本気で応援してます。



一人で強くなる必要もないし、弱いこともきっと正しい。



甘えにさえならなければ、もっと愛すべき自分やと思うよ。



また新しい一日が始まるから。



今日も“君を”がんばれ。



今日も“君を”負けんな。



ファイトな(^_^)v










P.S.全てのみんなに

『行ってらっしゃい』


今日も『ありがとう』


オレと同じく今から寝る君は『また明日』









※Dear Loving ワンマンTour2010『幸せのカタチ~ポジポック大革命~』



4月17日(土)神戸スタークラブ

4月30日(金)仙台JUNKBOX

5月4日(火・祝)福岡Drum SON

5月8日(土)岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

5月9日(日)名古屋ell FITSALL

5月16日(日)大阪MUSE

5月21日(金)渋谷BOXX



※詳細は、Dear Loving HPまでhttp://dearloving.net