ミッドナイトリサイタル | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

ミッドナイトリサイタル

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3816870001.jpg




こんばんは、ジャイアンです(笑)



王将で、いっぱい食べ過ぎたから、カロリー消費のために近くの駅で軽く歌ってきました♪



…うん、やっぱ毎日歌いたいねん(笑)



で、寒空の下、歌ってたら酔っ払いのオッチャンが一人酔ってきて、一曲聴いた後



『兄ちゃん、上手やがな♪デビューできたらええな!』



って、千円渡そうとしてくれたので。



『いやいや…』


って言いながら、お金も受け取らんかったんやけど、ギターケースの中に置いて立ち去りました。







オッチャン…



僕…



デビューしてるんです(笑)



お金くれなくても…



給料いただいてるんですf^_^;(笑)







すみませんm(_ _)m(苦笑)



そんなこんなで、オッチャンが千円くれました。



ありがとうございますm(_ _)m



いや、ちゃうねん、どうも自分から『メジャーデビューしてます』的なこと言うの苦手でね。。



ままま、そんなやり取りの後、ちょっと歌ってると二人組の女子が前を通りました。






A『あっあの歌ってる人カッコ良くない?』



B『どれ?』



A『あの人あの人』



B『…そうかなぁ?』



A『ちょっと福山っぽいやん』



B『アンタそれはないわ!』



A『そうかなぁ?話かけてきて良い?』



B『無理やし!時間ないし!福山似てないし!』















…って、おもくそ会話聞こえてるから!!(笑)



しかも、べつに福山似てるなんかオレ言うてへんし!そんなこと売りにしてへんから!(笑)






Aの子へ


なんか…ありがとうm(_ _)m(笑)




Bの子へ


なんか…すみませんm(_ _)m(笑)






この後、なんだか心が折れて帰ってきました(苦笑)










P.S.心折れてたからか…

この後、オッチャンからいただいた千円で買ったホットの缶コーヒーが、なんだかすごくあったかかったです(笑)