Dear Loving東名阪ワンマン『NEXT CARD』Tourファイナルin大阪RUIDO | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

Dear Loving東名阪ワンマン『NEXT CARD』Tourファイナルin大阪RUIDO

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3816800001.jpg

※心優しいファンの子からいただいたフルーツ盛り♪

フルーツ宇宙一好き(はーと)

明日、これ全部一人で食べるねん(⌒~⌒)

朝ご飯も昼ご飯も夜ご飯もフルーツ(笑)

幸せや(はーと)

ぐふふ(o^∀^o)

他にも、今日もいっぱいいっぱいプレゼントと手紙ありがとうねm(_ _)m

めちゃめちゃありがとうなんやで!!










ただいまべいべ~



寒かったからマッハでお風呂に直行しました(*_*)



今は布団の中でぬくぬく(⌒~⌒)



こりゃ寝てまうで(-_-)zzz



いや、書いてから寝る!





そんなこんなで、今日は、Dear Loving東名阪ワンマン『NEXT CARD』Tourファイナルin大阪RUIDOでした。





えーと、なんつーか、開始直前にギターがトラブってアンプを変えなアカンかったり…



前方向のスピーカーのマイクがずっと割れまくってたり…



まぁ今年最後のライブやから絶対に完璧にしたかったからこそ、悔やむことも多かったけど。



そんな中、最後の最後でポンッと抜けて、ドカーンと爆発したライブやった。



そして、気づいた人が何人いたかはわからんけど、アンコールのラスト『Happy Happy Day』の最後、オレがみんなを一人一人指さしてくとこで、最後の最後に1番後ろにいた小さな男の子を指さした時、あの時オレ今年で1番良い顔で笑えたんよね。



変な言い方やけど、最後にあの顔になれたことが今日は最高で、あの顔が今日を最高にしてくれたというか。



いろんな悔やむとこあるけど、あの顔にたどり着けたことが今日のライブの全てな気がした。



もっと良いライブあった気もするし、もっと良い演奏にもっと良い歌を歌えた日もあったけど、あの顔にはなれなかった。



音楽をするためのライブで、『最後の自分の顔が最高やった』とかなんか変やけどf^_^;(笑)



でも、それでも。



宇宙一いい顔できたというか、いい顔になったというか、いい顔にたどり着けたライブでした。



その瞬間にこそ意味があり、それこそ全てで、最高と呼んでも良いと思えるくらい感動したんだ。



引き出してくれたのは、あそこにいた一人一人と、最後の小さな男の子です。



ホンマにホンマにありがとうm(_ _)m



ありがとう。










P.S.昨日も今日も、コメントありがとうm(_ _)m

今日のワンマンの感想コメント、来れなかったみんなは、どんくらい行きたかったかわかるコメントをいっぱい待ってるよ♪

明日も一緒だ(はーと)



ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆


全てのみんなに


『ありがとう』

『また明日』






※Dear Loving2010年ワンマンライブ決定!!

『バレンタインスペシャルライブ♪』

2010年2月14日(日)渋谷O-WEST

OPEN 17:00
START 17:30


詳細はHPまで
http://dearloving.net