☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3813810001.jpg




こんばばばば~ん♪



MASAです☆



さっきは、後ろ姿だけやったんで、リクエストにお応えして、もう少しお顔もお見せしましょか(はーと)



そんなこんなで、今日、『堀上さん』にセットしてもらった髪型は、こんな感じでした♪



堀上さん的には、“とりあえず”の髪型が、なんだかオレにはお気に入りで、もったいなくていまだに崩せません(笑)



誰に見せるわけでもないのに、崩れるのが嫌やから、ちょっと横になる時も頭はつけずに気を張ってますf^_^;



でも…



眠た~~い!!(ρд-)zZZ



ってな感じで、睡魔と格闘中です(-_-)



勝てるのかオレ?(笑)



ままま、なんだかんだで今日は、やることやったんでもう寝てもええんやけどね。



今日はね、入院してた時に、二曲作ったんやけど、その曲を完成させるべく、歌詞書いたり曲のイメージを仕上げる作業をしてました。



『キミニハネ』以降、まともに曲を書いてなかったから、やっとこさ止まってた針が動き出した感じです。



いや、次のステップに歩き出せたのかもね。



とにかく、今日作ってた曲は、2曲とも自信作になりそうです(^_^)v



これからのディアラヴィを楽しみにしてて(はーと)



あいあい、そんなこんなで、明日のディアラヴィは地元枚方のラジオに生出演します♪



枚方市駅内のスタジオから、生放送の公開番組なんで、ぜひとも時間に都合のつくポジポッカーのみんなは駆け付けてね(^_-)


※18時15分~の出演です。



ほなほな、寝るとしまーす。



よし、寝ずにちゃんと書けたぞ!(褒めて!笑)



ぐんないべいべ(-_-)zzz











P.S.昨日も今日も、コメントありがとうm(_ _)m

なんだか皆さん、オレのうなじをえらく褒めていただいて(笑)

ありがとうございますf^_^;m(_ _)m

そういや、普段うなじ出すことなんかずっとないもんな、ある意味レアやね(笑)

まぁ…たしかにうなじって良いよな、オレも女の子のうなじ大好きや(変態blogに始まり変態blogに終わる!笑)



『初恋』の感想もいっぱいありがとうm(_ _)m

『初恋』は、まだそこにある気持ちと歩き出す勇気を表現したかったから、「重苦しくない切ない歌」


『昔の恋人』は、三年の時間の経過が、切なさを優しさに変えてくれたっていう感情を表現したかったから、「精一杯の優しい歌」


その二つをテーマに、どちらも『あなたには、忘れられない人がいますか?』をキャッチに歌ってます。

『幸せだなぁ~おい!!』は、二人が付き合ってた頃のお話やと思って聴いてもらえれば、また違った聴こえ方がするんじゃないかな?


とにかく、大切な一枚です。

引き続き、いっぱい感想聞かせてくれたら嬉しいです♪



ではでは、今日も最後に、ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに


『ありがとう』



全てのみんなに


『また明日』






※昔のV系時代のDear Lovingに会いに来てね(はーと)


ハロウィンワンマン

『TIMESLIP GIG20009』

【東京】
11月2日(月)池袋サイバー

OPEN 18:00
START 19:00

【Pコード→337-443】
【Lコード→74397】



『MASA☆ソロ弾き語り東名阪横TOUR』

11月11日(水)上野BRASH

11月13日(金)横浜ベルズ

11月18日(水)心斎橋Soap opera classics

11月19日(木)名古屋ハートランド


※詳しい詳細は、Dear Loving HPまで

http://dearloving.net