大阪MUSE~その2~ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

大阪MUSE~その2~

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3812850001.jpg

※なんか…

めっちゃ眠い(ρд-)zZZ









終わったよ~



今日のテーマは、テンションを上げないライブ。



テンションよりムード。



そうムードを大切にしたライブ。



1.ベイビーアイラブユー
2.生きること、歌うこと
3.初恋
4.シャカリキ☆ヒューマニズム
MC
5.Fly high



こんな感じでした!!



ゴメン!!



またギターがトラブってるもたよ(>_<)



一曲減らしたんす。



そう、全部YUKIのせいやで(嘘やで?笑)



イベントじたい時間めっちゃ押してたからね、まく必要もあったんす。



みんなごめんよm(_ _)m



来月、15日の江坂MUSEでやる3マンは、めっちゃステージ時間長いから、それ楽しみにしといて(はーと)



なんしかなんしか、駆け付けてくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



ホンマありがとうねm(_ _)m










P.S.あと、一時間くらいでMASAソロ弾き語り東名阪横TOURの予約受け付けが始まるで!!

ゲットだぜ!!