スペシャル情報&メッセージ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

スペシャル情報&メッセージ

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-ファイル0017.jpg
※その昔、V系やった頃のディアラヴィ♪










やぁやぁ♪



もうHPは、見てくれたかな?



そうです、今年もやります♪

Dear Loving ハロウィンワンマン

『TIMESLIP GIG2009』



最近、ディアラヴィを知ってくれた人は、知らないと思うけど、ディアラヴィは昔ヴィジュアル系やったんです。



その時代の楽曲、その時代の衣装、その時代のヘアーメイク、全てを当時のDear Lovingへ変身するスペシャルワンマンライブが、この『TIMESLIP GIG』なのです!



まるで、タイムマシンに乗って昔に戻ったかのようなハロウィンパーティー的、ワンマンライブです。



昔のディアラヴィを知ってる人も、知らない人も、ぜひとも参加してね♪



し~!

か~!!

も~!!!



今年は、来場者全員にデモテープのプレゼントです!!



え?あっうん、そうデモテープ(笑)


普通にCDとかじゃおもんない!



全て当時に戻ってデモテープ!!


※収録曲は、大阪と東京では違います。



大阪は『Bind hand and foot~2009~』



東京は『Missing~2009~』



が収録されます。



この2009の文字がついてるということは…?



そうです!



昔の楽曲を今のDear Lovingが再レコーディングするのです!!(≧∇≦)



マジ素敵やろ?♪



デモテープってのがまた良いやろ?(笑)



恐らく今年も、いや、今年はさらにチケット争奪戦になると思うから、気合いでゲットしてね(はーと)



※ちなみに、ハロウィンワンマンのチケットは、大阪と東京のQUATTROワンマンで、終演後、物販席にて先行発売します!(※整理No.1~)



どうせやったら、麗しいMASA様の近くで見るといいよ(はーと)



そんなこんなで、ハロウィンワンマン『TIMESLIP GIG2009』おっ楽しみに~♪(^∀^)ノ






そしてそして~!!



東京、大阪のQUATTROワンマンでは、ハロウィンワンマンのチケット先行発売もするんやけど、もう一つもっと大きなお楽しみがあるんだな♪



それは…?



『キミニハネ』通常盤に封入されてるハズレなしの抽選会があるのです!!



A~F賞まであって、どれもめちゃくちゃ豪華やねんけど。



とにかく、A賞スゲーねん!!



A賞は、メンバー私物プレゼントなんやけどね。



オレは、大阪QUATTROでは、『キミニハネ』レコーディングで使った歌詞を書いたノートをプレゼントします!



このblogにも

『歌詞できへん~(ToT)』

『歌詞できた~(≧∇≦)』

って言うて載せてたあの青いノートです♪(^_-)


『キミニハネ』の13曲の歌詞をもちろん全て手書きで書いてます。






そして、名古屋では、『No regret life』のPVや、『キミニハネ』の衣装として着てるジャケットの胸に付けてるスターワッペンをプレゼントします♪



オレが衣装とかで使ったものをあげることってないので激レアですよ(^_-)





そして、東京では、『信じたい未来』のPVで使ったシルバーのガイコツマイクをプレゼントします♪



このマイク、昔のV系時代から使ってて、インディーズ時代に撮った『がんばれオレ』のPVでも使ってるし、『生きること、歌うこと』のアルバムジャケットや、『はじめの一歩』のPVでも使ってます♪



そんくらい沢山の思い出が詰まったマイク…



もってけドロボー!”(ノ><)ノ(笑)



な?豪華やろ?(^_^)v



他のメンバーも、なかなかレアなプレゼントを用意してるから、HPの詳細をご覧あそばせ(はーと)



それに、東名阪ワンマンでは、限定グッズの販売とかもあるから、それはまた明日アップすんね♪



そんなこんなで~!!



11日の心斎橋CLUBQUATTROワンマンまで、あと8日!!



楽しみでしゃーないぞー!!”(ノ><)ノ



明日もよろポジ♪



ぐんないべいべ(-_-)zzz











P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

なんだか、昨日のメッセージの返事に、ドMコメントがいっぱいで笑えるね(笑)

でもでも、今日、曲作りに励めたのも、みんなが力をくれたからやよ(はーと)

明日もよろしくね♪


あと、パーカーやクリアファイルの当選者のみんなは、改めておめでとさん♪


ほなほな、今夜もディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』






※みんなで大きな大きな翼にするために、キミに届けたハネを持って東名阪ワンマンに駆け付けてください!!


【大阪】
9月11日(金)心斎橋CLUBQUATTRO

OPEN 18:00
START 19:00

[Pコード→329-726]
[Lコード→54804]



【名古屋】
9月19日(土)名古屋ハートランド

OPEN 17:30
START 18:00

[Pコード→329-860]
[Lコード→46809]



【東京】
9月22日(火祝)渋谷CLUBQUATTRO

OPEN 17:00
START 18:00

[Pコード→329-615]
[Lコード→78959]



※東名阪ワンマン、ハロウィンワンマン等、全ての詳しい情報は、ディアラヴィHPまで!
http://dearloving.net