レコーディング | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

レコーディング

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090810_1300~01.jpg
へろへろへろ~♪



今日のディアラヴィは、レコーディングです。



そして、今、ディアラヴィは、東京にいます。



昨日のライブ終わりで、直ぐさま神戸を出て、嵐の中、爆走すること7時間半。



東京に着いたのは、8時半。



からの~



10時半起き(*_*)



よーしよしよし♪(笑)



東京では、四人共同生活なんで、順番交代でシャワー浴びて、寝たらアラームが鳴る(笑)



よーしよしよし♪(笑)



オレは、寝る前と起きてからもシャワー浴びるから、シャワーの二度浴びみたいな感じ(笑)



そして、もうドラムを叩き始めてるTAKUYA。



イケるイケる~♪



幸い今日録る曲は、ロックじゃないんで、ふわふわした気持ちでOK♪



録りながら寝ちゃうくらい気持ち良いレコーディングにしちゃおう(⌒~⌒)



ままま、なんしかなんしか、今日明日のレコーディングは、踏ん張り所だ!!



応援よろしくポジポック!!



みんなもお仕事&学校&アルバイト&家事育児&その他いろいろファイト~♪(^_-)










P.S.大雨で浸水したり、土砂崩れが起きたりしてるみたいやけど、みんなの住む町は大丈夫?

被害を受けてる君は…

大変やろうけど、負けたらアカンよ。

応援してる。

君の無事を本気で願ってる。

一緒にがんばろう。