充電眠 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

充電眠

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3810080001.jpg
※昨日のヤマダ電機インストアイベントを一緒にやったアイドル『ももいろクローバー』とパシャリ♪










え~とですね。



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てました(-_-)zzz



正確に言えば、昨日のイベント終わりで、機材車に乗った瞬間から寝て、家に帰ったのが20時くらいかな?



シャワーだけ浴びて、さっきまでずーっと寝てました(-_-)zzz



なんつーか、充電したって感じ。



昨日イベント終わりで、ちと体調悪くて、『もしや風邪ひくのでは?(-.-;)』って思ってたんやけど、めちゃくちゃ寝たら思いの外スッキリしました☆☆☆



いや~しかし、昨日のイベントめちゃくちゃおもろかったね!!



『楽しかった』じゃなくて、『おもろかった』。



普段のライブでも、あんな感じで喋れたら、もっとおもろいのにな~



時間の問題がな…



よし、ステージ時間が長い日は、フリートークのコーナーを作ったりしようか♪



毎回じゃなくても、もっと自由に、もっとバンド界の常識外れなことをしていこう♪



Dear LovingはDear Lovingでいこう♪(^_-)



ちなみに昨日の二部のセットリストは


1.君にできること
2.春の花、夏の花火、僕の君
3.おやすみ
4.AAAええ(笑)
5.魔法の言葉



こんな感じでした♪



二部はね、ホンマに始まるまでめちゃくちゃ眠かってんけどf^_^;



始まったらあまりにおもろくて目が覚めた(笑)



『ココにあるものダンス』と『ハングオン話』がツボったよ(笑)



来てない子にはわからん話題でごめんねm(_ _)m



ままま、なんしか、久しぶりのインストアイベントは、楽しくてしゃーなかったよ♪



一緒にやった『ももいろクローバー』も、みんな良い子達で、可愛らしくて微笑ましかった。



そして、ももクロファンの男性の皆さんの愛情がハンパなくて衝撃を受けた!!



いや、素晴らしいよ。



夢と希望に溢れてた。



アイドルやステージに立つ人間の存在価値を見た気がしたね。



そこには、アーティストもアイドルも変わりないと思うし、目に見える形は違えど、オレもみんなをもっともっと夢中にさせれるくらい輝かないとなって思ったよ。



うん、刺激的な一日やったな。






そんなこんなで、今日は、Dear Loving SUMMER TOUR2009『キミニハネ』in神戸スタークラブです♪



大好きなスタークラブ!(≧∇≦)



今日も40分ステージの7曲♪(^_^)v



ぜひとも、みんな駆け付けてね!!



ほなほな、今日も一日よろしくポジポック(はーと)










P.S.※これからいろんなライブに参加してくれる全てのみんなへ。


『…きっと大丈夫♪』をライブでやる時にね、二番の


「愛とは何?」って問われたなら「ココにあるもの」と答えましょう


のところ。


そのメロディーに入ったら、オレ左手でハートの半分を作るから、みんなも左手でハートの半分を作ってね♪


オレとみんなで、一緒に素敵なハートを作ろう(はーと)



そして、

「ココにあるもの」と答えましょう

の繰り返しの二回目の部分を大声で歌ってください♪


これ、約束ね(^_^)v


今日からやるから、みんなに伝言まわしといてね~(はーと)