島根は、あったかい(はーと) | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

島根は、あったかい(はーと)

みんなおはよ~♪



ディアラヴィは、朝から島根のCDショップさんに挨拶まわりをさせてもらってるんやけど…



もうねぇ!



スゲーねん!!






まず、『SWING RECORD』さん♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3809460001.jpg



お店に入ってすぐの1番見えるとこにドカーン!とポスター&ポップ展開してくれてました!!



しかも、陳列は…



中山優馬。



テゴマス。



堂本光一。



Dear Loving(笑)



イェス!イェス!(≧∇≦)



ぜんぜん馴染んでたよ(笑)






そして、デカイSATYの中にある『STUDIO WONDER』さん♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3809490001.jpg



ココでは、なんと店内で『キミニハネ』を大ボリュームで流してくれてました!!



そして、ポップ展開もド派手にしてくれてて、ガゼットかディアラヴィかぐらいの派手な展開をしてくれてました!



陳列は…



ガゼット。



アリス九號。



彩冷える。



Dear Loving…(笑)



イェ~ス♪(⌒~⌒)



こちらも意外と馴染んでた(笑)






そんなこんなで、今日は、夕方から広島でラジオのコメント収録があるんで、今から広島に移動します♪



ほなほな、今日も一日よろしくポジポック(はーと)



よっしゃ~!!



この調子でイケイケGOGO!ディアラヴィ~♪
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3809500001.jpg



P.S.この写メ撮った直後、店員さんに

『大人の方は、乗らないでください!(;`皿´)』

ってガチで怒られました(笑)