☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3809070001.jpg
※今日の晩御飯は、オニオングラタンスープ&ほうれん草とキノコのソテー&ミニサラダでした♪

ホンマは、お肉とご飯が食べたかったけど…

心優しいファンの子から頂いた『はらドーナツ』食べたから我慢(>_<)

ドーナツんまかった♪(⌒~⌒)

ありがと(はーと)










ただいまお風呂から上がったとこっす♪



雨でびしょ濡れになったから、今日はいつもより長風呂にしました。



改めて。



今日は、大雨の中、アスナル金山に駆け付けてくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



しかも、さっきのblogで『新しい出会いは諦めてた』って書いてたのに、思いの外、新しい出会いがいっぱいやったみたいで嬉しい限りです♪



なんか、今日さ、記憶に遺るライブやったやんね。



野外は、何回やってもやり慣れないし、しかも、大雨やしで、条件は最悪やったんやけど、雨の中待っててくれたみんなを見たら、今日のライブを大切にしたい気持ちがどんどん強くなって、気がついたら屋根から離れて雨の中で歌ってました。



オレは、どんな状況でも最高のシチュエーションにしてこそアーティストやと思うので、雨が降るなら…利用しましょうと。



ちょうど『春の花、夏の花火、僕の君』は、雨の曲やしね。



まるでセットで雨降らせました的な感じで歌わせてもらいました(笑)



いや、それに、なんつーか、みんなが濡れてんのにさ、オレらだけ涼しげにライブすんのも違うなと思ってね。



あとは、人と同じことなんてしてても、記憶になんか遺らんし、少々のパフォーマンスじゃあんな大雨ん中で足を止めてくれへんやろなと思ったんで、珍しく体張りました(笑)



TOUR前日とか関係なかってん、ベストを尽くしてこそロックやと思ったんす。



あの雨の中、歌った姿が、みんなの記憶にずっと遺るようなら嬉しいです。



まぁなんやかんや言うて、みんなを夢中にさせたかったんだよ(はーと)



オレも忘れられない一日になりました。



ありがとうm(_ _)m






そんなこんなで、明日は、TOUR二本目!



しかも、初の岡山!!(≧∇≦)



きっと出会いがいっぱい待ってるんやろなぁ♪



あっライブ前に、ラジオの生放送に出演します!



FM岡山(FM76.8)

『TWILIGHT PAVEMENT』

17時~19時オンエアの番組に、18時10分~20分間出演します♪



リクエストメッセージ

FAX 086-227-2000

MAIL tp@fm-okayama.co.jp



全国のポジポッカーからのお便り待ってるよ(はーと)



あと、TOURの出演時間の質問が多いけど、基本的にシークレットやから答えれへんのよねm(_ _)m



でもでも、みんなよく考えてみて?



今回は、Dear LovingメインのTOURやんね?



っちゅーことは…



早い時間の出演はないってこと!



そんなこんなで、なんとか全国各地、いろんなとこに追っかけて駆け付けてね(はーと)



そして、TOURファイナルの東名阪ワンマンに一人でも多くの友達を連れてくる努力もよろしくポジポック!!



今年は、デビューイヤー。



今が1番大事な時なんで、みんなの力を貸してくださいm(_ _)m



そして、みんなで最高の景色を見ましょう(`∇´ゞ



よろしくポジポッケスト!!






あいあい、ほいなら、明日も早いから寝ます。



ぐんないべいべ(-_-)zzz










P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

そして、アイ,海,ひっちょ,初コメさんくす&出会ってくれてありがと(はーと)


明日もいっぱいみんなの声を聞かせてね♪



ほいなら、ディアラヴィとみんなの今日と明日を繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』






※↓要チェックやで↓

Dear Loving 1st ALBUM『キミニハネ』
7月22日(水)発売!!

初回盤【CD+DVD】
CYZL-60016
※『No regret life』『魔法の言葉』PV収録



通常盤【CD】
CYCL-60016
※ボーナストラック『…きっと大丈夫♪』収録



【収録曲】
1.No regret life
2.Searchlight~闇の中にいる君へ~
3.Fly high
4.春の花、夏の花火、僕の君
5.シャカリキ☆ヒューマニズム
6.感情CONTROL
7.君にできること
8.ベイビーアイラブユー
9.A型のA型によるA型のためのええ歌
10.東京発、枚方行
11.信じたい未来
12.魔法の言葉

【ボーナストラック】
13.…きっと大丈夫(※通常盤のみ)



Dear Loving SUMMER TOUR2009『キミニハネ』

【TOURファイナル東名阪ワンマン決定!!】


9月11日(金)心斎橋CLUBQUATTRO

9月19日(土)名古屋ハートランド

9月22日(火:祝)渋谷CLUBQUATTRO


※詳細はHPまで!
http://dearloving.net