ちっぽけな☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

ちっぽけな☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090720_0749~01.jpg
※コイツのせいだ(笑)










今日のランニングは、ダンベルを持って走ったんやけど、いつもの倍ぐらいきつかったっす(*_*)



よし、明日からはダンベルありでいこう(べつにドMじゃないから!ドSやから!笑)






冷ためのシャワーを浴びて(WOW WOW WOW)



化粧水を叩き(ダダダン)



NO NEW YORKな感じで眠りにつきます。






眠る前に…



今日のオレは、ホンマはネガティブDayでした。



下がって↓



下がって↓↓



下がって↓↓↓



オレ、ライブがないとホンマにダメになるねん。



ぜんぜん強くない。



だからと言ってライブばっかりやるわけにもいかない。



だからこそ、一本一本へのライブをより欲してます。



ライブがない時のオレは、ちっぽけです。



でも、ライブ中のオレは、宇宙一だと思います。



そんなライブが、しかも、レコ発ワンマンライブが、明後日、22日に大阪MUSEであります。



バンドは、世界中に沢山います。



でも、ディアラヴィは、宇宙一です。



オレは、あの三人とステージに立つだけで宇宙一になれるんだ。



見に来てほしい。



そんなみんなは、宇宙一のファンだよ(はーと)






オレはね、そんなに音楽が好きじゃないねん。

歌うことは好きやけど、好きだからでやってる時期はもうとっくに終わってんの。



『だったらなんで歌ってんの?』

と、聞かれたら、それが使命やと思うからです。



こんなことを言うのもなんやけど、オレなんておもいっきり“社会不適合者”なわけですよ(笑)



でも、きっと、才能なんて大それたもんじゃないけど、少なからず選ばれて生まれてきたんやと思ってて、あのオトンとあのオカンから生まれて、育ててもらって、いつからか言葉を浮かべて思いを込めたらメロディーが降ってくるようになった。



思ったこと、感じること、それらが当たり前のように音になる。



それを伝えるために歌ってる。



そのまま垂れ流すんじゃなくて、それらを拾って、身を削って歌にして届けるのが使命なんやと思ってる。



こないだね、スピリチュアルカウンセラーでもある整体師の宮島先生にオーラを見てもらって、オレはピンクのオーラを持ってるらしくて、そのピンクのオーラを持ってる人は貴重で、そして、そのピンクのオーラを持ってる人は、まわりの人を幸せにする力があるらしくて、そして、本人もまわりの人を幸せにしてこそ自分も幸せを感じる人なんやって聞いた。



だから、オレはポジポックを歌ってるんだって。



これはもはや運命で使命って思うしかないというか、確信してしまったよ(笑)



うん、オレは、音楽で、いや、歌で、いや、Dear Lovingで沢山の人を幸せにしたいねん。



偽善なんて気持ちは全くない。



むしろオレ以上性格の悪い人間を探す方が難しいって思うくらい自覚してる。



でも、歌はホンマです。



嘘はない。



だから、大きなことは言えへんけど、一人で震えてる君も、少し寂しい君も、幸せな君も、ぜんぜん普通な君も、死んでしまいたいなんて思ってる君も、まだDear Lovingに出会ってない君も。



オレが、Dear Lovingが今の君よりかは必ず幸せにしてあげるよ。



音楽はきっと素晴らしい。



でも、オレは、Dear Lovingという生命体は、もっと素晴らしいと思ってる。



そして、そんなDear Lovingで君を肯定してみせる。



きっと君も素晴らしい。



まだそれを知らないだけ。



明日が、未来が見えないのは眩しいからだよ。



今日も応援してる。



一緒にがんばろう。



ゆーきゃんどぅーいっと(はーと)











P.S.その1

今日のネガティブなオレを救ってくれたのは、ファンの子のblogにあった

『MASA様みたいな人になりたい』

という言葉でした。

オレは、そんな大それた立派な人間じゃないけど、そう思ってくれる人には応えられる自分でいたいと思った。

救われた。

前を向けた。

ありがとうm(_ _)m






P.S.その2

昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

明日もいっぱいみんなの声を聞かせてね♪



ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』

『今日も一日よろしくポジポック』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』






※↓要チェックやで↓

Dear Loving 1st ALBUM『キミニハネ』
7月22日(水)発売!!

初回盤【CD+DVD】
CYZL-60016
※『No regret life』『魔法の言葉』PV収録



通常盤【CD】
CYCL-60016
※ボーナストラック『…きっと大丈夫♪』収録



【収録曲】
1.No regret life
2.Searchlight~闇の中にいる君へ~
3.Fly high
4.春の花、夏の花火、僕の君
5.シャカリキ☆ヒューマニズム
6.感情CONTROL
7.君にできること
8.ベイビーアイラブユー
9.A型のA型によるA型のためのええ歌
10.東京発、枚方行
11.信じたい未来
12.魔法の言葉

【ボーナストラック】
13.きっと大丈夫(※通常盤のみ)



1st ALBUM『キミニハネ』発売記念ワンマンライブ決定!!

7月22日(水)大阪MUSE

OPEN 18:00
START 19:00

電子チケットぴあ
0570-02-9999
[Pコード:327-437]

ローソンチケット
0570-084-005
[Lコード:58478]

※『キミニハネ』収録曲全部やります!!

この日は、ぜひとも全国から駆け付けてね(はーと)