☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

眠る前に、メッセージを届けに来ました。



昨日は、全ての若手バンドマン達へメッセージやったから。



今日は全ての女子ポジポッカーにメッセージ。



今日、ランニング中にこんな看板を見つけました。
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3808390001.jpg
こんな看板があるから、オレが怪しまれるんだ(笑)



とかいうふざけた話じゃなくて。



この『勇気』マジ大事です。



なんでか全く理解できへんけど、世の中には、痴漢や強漢なんて最低なことをする男達がいます。



恐らくこれから先も法律が変わらない限り減らないでしょう。



オレは、そんなことをする奴は死刑にしればいいと思うんやけど、そうもいかないみたいで。



ましてや、オレは二年前に東京の小田急線電車で痴漢を捕まえたんやけど、捕まえ方が乱暴やったとかで逆にオレが傷害罪的なことで警察に連れていかれました。



まぁ警察の人達もすぐわかってくれたけどね。



でも、まぁなんしか、もう一度言うけど『勇気』大事です。



電車の中や夜道での痴漢、きっと女の子にとって捕まえることは難しいでしょう。



そして、大声を出すのも恥ずかしいでしょう。



でも、ココでお願いです。



負けないでほしい。



そんな最低な奴らに負けたらアカン。



君を守るのは、君自身だ。



誰かの助けを求めるのも大事やけど、1番大事なのは、君が君を守ること。



オレは、全ての大切な人を男女関係なく守りたいと本気で思ってるけど、この手のことになると、オレは、みんなの近くにいないので、どうしようもできません。



だから、ココから呼びかけるしかできません。



『どうか負けないで。』



応援してる。
一緒に戦ってるよ。



オレのこの言葉が、これを見てる全ての女子ポジポッカーの勇気に変わりますようにm(_ _)m



明日も負けるな(はーと)






P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

そして、人美,初コメさんくす&出会ってくれてありがと(はーと)


明日もみんなの声いっぱいコメントしてってね♪



ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』