☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

一つ前のblogに書いたように、今夜も、後輩が我が家にやってきました。



二日連続後輩が来るとか、オレもなかなかモテ先輩やな(笑)



そんなこんなで、昨日はローディーバンド『Self-Portrait』の総一郎
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3808160001.jpg
が来たんやけども。






今日は、旧ローディーである『HENRY』の慎太郎
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3808250001.jpg
がやってきました。



本気で生きてる人間こそ、壁にブチ当たる。



少なくとも、後輩が今、感じてる壁は、オレらも越えてきた壁。



正解の答えしか教えません。



少しでも、オレからいろんなものを吸収してくれたらと思うね。



がんばれ総一郎


がんばれ慎太郎!!


そして、これを見てる若手バンドマン達よ。


『夢にときめけ! 明日にきらめけ!』
by川藤幸一(笑)



オレもその道通ったよ。



先は長いけど、諦めなけりゃ良いことあるよ。



そして、たまに女にモテるぞ(笑)



オレもまだ道の途中です、一緒にがんばろうな!



継続は力なり!



応援してるぜ(愛の拳)



そして、全てのポジポッカーへ。



みんなの今日も応援してるぜ(ラブデコピン)



ファイト(はーと)



ほいな~ぐんないべいべ(-_-)zzz










P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

今、落ち着いて見直したら、今日のblog、五つのうち、三つが変態っぽいタイトルやね(笑)

エロスを解禁したわけちゃうのに…ごめんねf^_^;
一つ前の真面目なblogも読んでねm(_ _)m



そして、☆まこ☆、初コメさんくす&出会ってくれてありがと(はーと)



あと、栞里、誕生日おめでとう!

18歳かぁ…うん、羨ましいよ(笑)

新しい一年も、ディアラヴィと一緒に素敵な一年にしてね☆☆☆



っちゅーわけで、明日もいっぱいみんなの声を聞かせてくれたら嬉しいです(^_^)v



ディアラヴィとみんなの今日と明日を繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』

『今日も一日よろしくポジポック』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』