『MASA君のお好みシリーズ』その⑳〜遊びに行くなら?スポーツ選手編〜 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好みシリーズ』その⑳〜遊びに行くなら?スポーツ選手編〜

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090714_1925~01.jpg
※昔、ライブ衣装にしてたサッカーユニフォーム。









本日、一つ目のお題

『もし、他の芸能人や有名人と、誰とでも遊べるとしたら誰と何をしますか?』

できれば、ミュージシャン,芸人,俳優,漫画家,スポーツ選手等、ジャンルや性別織り交ぜて答えて欲しいですとのことですが…



長くなったので分けて書いております。






次に、遊びたい【スポーツ選手】



これね~ん~遊びたくはないけど…



やっぱりサッカーやってた時によく試合してた相手かな?



稲本とか宮本君とかに、オレのことまだ覚えてるか聞きたいな~



大阪とか関西の大会とか、全国予選もいっつもガンバ大阪とあたりまくってたから、オレはけっこう鮮明に覚えてるな。



オレ、ずっとフォワードでストライカーやったから、一個上の年代の試合では、いつもオレんとこ宮本君が守んの。



邪魔やった(笑)



稲本は、小学生ん時から飛び抜けて上手かったよ。



邪魔やった(笑)



オレのこと、覚えてるかなぁ?



テレビで歌ってんの見せて『あー!』とか思わせたいな(笑)



あっそういえば、全国大会の準決勝で中村俊輔とも試合したな~



彼は、ベンチやったから邪魔じゃなかった(笑)



ん~…サッカー…



続けてたらどうなってたかなぁ~



みたいなことを一年に一回ぐらい思います。



でもな、バンドやってなかったら今のオレはないからな。



これでいいのだ♪(o^∀^o)









P.S.ちなみに、オレは、ベルマーレ平塚の大阪チームに在籍してました。