『MASA君のお好みシリーズ』その⑱〜遊びに行くなら?俳優編〜 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好みシリーズ』その⑱〜遊びに行くなら?俳優編〜

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090714_1836~01.jpg
※クローズにも、エンケンさんが出てるのです♪










本日、一つ目のお題

『もし、他の芸能人や有名人と、誰とでも遊べるとしたら誰と何をしますか?』

できれば、ミュージシャン,芸人,俳優,漫画家,スポーツ選手等、ジャンルや性別織り交ぜて答えて欲しいですとのことですが…



長くなったので分けて書いております。






次に、遊びたい【俳優】



これはね、『遠藤憲一さん』



理由は、ファンだから!(笑)



存在感がたまらんっす。



新宿歌舞伎町系の映画に出てくるような飲み屋に連れてってもらいたい♪



エンケンさん、好きですねぇ(^_^)



あとは、『北村一輝さん』が渋い!!



味があって、全ての演技が流れてないとこが好き。



実は、関西人で喋るとフランクなとこも好きっす♪



『龍が如く』の実写版映画とかめちゃくちゃカッコイイよ(≧∇≦)






あとは、『伊勢谷友介さん』がカッコイイ!!



タイプの顔と声です。



こういう顔と声の男がカッコイイと思う。



発声がしっかりしてるからなのか、倍音出まくってるし歌も上手そう。



歌ったらGacktさんみたいな歌声になりそう。



ん~素敵な俳優ですね♪






そんな感じっす♪










P.S.ちなみに、好きな女優は、新垣結衣,蒼井優,池脇千鶴。

見た目じゃなくて、三人とも声が好き♪