『MASA君のお好みシリーズ』その⑮〜料理or掃除編〜 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好みシリーズ』その⑮〜料理or掃除編〜

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090609_1151~01.jpg
続いてのお題

究極の選択!
『私は、MASA君の嫌いなO型ですが(笑)、料理が出来ない女の子と、掃除が出来ない女の子、選ぶならどっち?』



お~なかなか究極(笑)



まずはじめに言うとくけど、オレはO型男子が嫌いなだけで、O型女子は全く嫌いじゃないよ?(・_・)



B型女子は、ちと苦手やけど(笑)



で、質問の解答。



これはズバリ!!






どっちも絶対嫌です!!(笑)



あっこれはなし?f^_^;



ん~…



ん~~……



どっちかっちゅーたら、料理かな?



料理出来へんかったら…困るね、うん(苦笑)



掃除出来へんだけなら、

『これをね、こうして、あれをね、こう直して、こう整頓しなさい』


って言えるけど、さすがに料理は…根本的な好みもあるし、努力じゃ埋めれない壁がある気がします(-_-)



オレが思うに、異性を選ぶポイントで、食べ物の好み&笑いのツボ、この二つがけっこう大事や思うんやんね。



掃除は…まぁがんばって時間かけたらなんとかなる感じするやん?



だから料理、うん、やっぱ料理は大事。



世の中の女子、料理で男を落としちゃいなさい(はーと)



さぁ包丁を持って!



今日から特訓よ!(;`皿´)(笑)









P.S.ちなみにオレは、甘口カレーが好きな女子と出会ったら運命感じちゃう(笑)

そんでもって、今のめちゃめちゃおもろいやろってボケた時に、(?_?)って顔されたら冷めちゃう(笑)