『MASA君のお好みシリーズ』その⑬〜チュッパチャプス編〜 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好みシリーズ』その⑬〜チュッパチャプス編〜

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090713_2046~01.jpg
久しぶりに『MASA君のお好みシリーズ』やっちゃうよ~♪



今日のディアラヴィは、OFFやから、ちょっとがんばって更新していっちゃうから、みんなもマメにコメントしてってね(はーと)






ほな、まず本日の一つ目。

『チュッパチャプスの、ドリンクミックスと、デザートミックス、どっちがお好み?』



これはね、一言では言えへんね(-.-;)



だって、基本的にオレは、おデブさん的な思考なんで…



甘いもん食べたら→辛いもん食べたなって→辛いもん食べたら→また甘いもん食べたなる→∞


みたいな(笑)



まぁ言うたら、チョコレート食べたら→お煎餅食べたなって→お煎餅食べたら→アイスクリーム食べたなって→アイスクリーム食べたら→うどん食べたなって→∞


みたいなもんです(笑)



だから、サッパリしたい気分の時は、ドリンクミックス派やし、糖分が欲しいぜって時は、デザートミックス派になる。



イチゴみるく→コーラ→チョコバニラ→チェリー→プリン→ラムネ→∞


みたいなね(笑)



ままま、なんしか…



チュッパチャプス美味しいねって話(笑)



飴ちゃん(大阪人は、絶対ちゃん付け!笑)の王様やねって話(^_^)v






あっうん、心配せんでも明日からダイエットするから大丈夫っす(笑)



明日からね(・◇・)










P.S.みんなは、何味のチュッパチャプスが好き~?