星降る夜に☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

星降る夜に☆メッセージ☆

ただいま布団に入りました。



最高の七夕ワンマンを終えたディアラヴィは、みんなで健康的にデニーズでご飯を食べて帰ってきました♪



デニーズと言えば…



スイーツ♪



っちゅーわけで…



大好きな『フレンチトースト』
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3807690001.jpg



を、食べるオレの写メはオマケ(笑)
DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3807710001.jpgまだピンしたままやったね(笑)



んまかった(⌒~⌒)






このまま寝ようかとも思ったけど、少しだけライブの話を。



【セットリスト】


7月7日(火)表参道Fabワンマン


1.星降る夜に逢いましょう
2.スターになる☆
3.ベイビーアイラブユー
4.Happy Happy Day

MC

5.メチャ×2 モテたい!!
6.A型のA型によるA型のためのええ歌(新曲)

MC

7.君にできること
8.東京発、枚方行(新曲)
9.ジャスミンティー

10.そばにいるから(MASA&YUKI弾き語り)

SE
11.ポリスマン

MC

12.シャカリキ☆ヒューマニズム(新曲)
13.ココやぞー!!
14.信じたい未来
15.Fly high


アンコール
※仁平&浴衣姿


1.がんばれオレ!
2.それゆけジャムおじさん
MC
3.魔法の言葉



こんな感じでした♪



今日はね、ホンマに最高やった。



伝えたいこといっぱいあるから、また明日書くね♪



ほいなら、ぐんないべいべ(-_-)zzz









P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

参加してくれたみんなのワンマン感想も、参加できなかったみんなの拗ね拗ねコメントも、いっぱいで嬉しい限りだよ(はーと)


明日もいっぱいみんなの声、そして、参加してくれたみんなからの感想コメントを引き続き待ってるよ(^_-)



ほなほな、今日という星降る夜に、ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』






P.S.今日のライブを見て、生きていこうと思ってくれた君へ

それだけで今日オレが歌った意味があるよ。

ありがとう、また明日。