僕はココ、君を呼んでる | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

僕はココ、君を呼んでる

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090703_0921~01.jpg
朝がきました。



みんなおはよ。



ディアラヴィは、朝も早よからスタジオです。



そりゃ寝れんですよ(*_*)



仙台と七夕ワンマンのゲネプロをするのです。



朝から声が出るのか?と問われたなら…






『んなもん出るかいな』と答えましょう(笑)






でもでも、歌い出すと空気が変わるんよね。



ゆる~い空気もなくなるのさ。



オレは知ってる。



歌うことで君を呼んでる。



光の中で疲れてる君も。



闇の中で震える君も。



ちゃんと見てるよ。



ディアラヴィは、いつだって君の味方だ(はーと)



今日も一日がんばってこうな(^_-)










P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

フレンチトースト…

今から練習始める子ばっかりやんか!(笑)

そんなんアカンわ!(笑)

でもでも、フレンチトーストと、クリームシチューと、グラタンは、魔法の料理やと思うねんな~

ままま、がんばれ女の子(はーと)



ほなほな、今日もみんなの声を聞かせてね♪



今日もディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『今日もよろしくポジポック』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』