『夏まで待てない先走りフライングハイ』Tour一本目in神戸スタークラブ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『夏まで待てない先走りフライングハイ』Tour一本目in神戸スタークラブ

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3806720001.jpg
※ROBO+SのHITOKIさんと♪

昔V系やったオレには、HITOKIさんと一緒にライブさせてもらえるとか光栄っす(;_;)

今でもカラオケ行ったら黒夢さん歌ってます!

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m










怒涛の3DAYSを終え、ディアラヴィは枚方へ帰ってます。



いや~なぜか三日目が1番元気やったね(笑)



きっとライブで使う筋肉とかが良い感じにほぐれて余計な力が抜けてたんやろうなぁ。



トップバッターとか関係なく、頭っからワクワクしながらライブ出来ました。



駆け付けてくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



今日、初めて出会ってくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



残念ながら駆け付けれんかったけど、遠くから応援してくれてたみんな、ありがとうm(_ _)m



来月から始まるTour、もちろん神戸決まってます!



8月9日、またスタークラブにぜひとも駆け付けてやってください(はーと)



いやーそれにしても、今回の3DAYS、めちゃめちゃハードやったな(*_*)



なんつーか、多分クタクタなんやろうけど、身体が興奮してるから、なんか元気な気さえしてきます(笑)



きっと明日起きた時に現実を思い知るんやろうねf^_^;(苦笑)



ままま、それでもずっとレコーディングやったからさ、それが終わって、こうしてみんなに会えるのは幸せです。



次は、25日の大阪MUSEツーマンやね♪



大阪MUSEのツーマンは、ディアラヴィ主催やし、今日よりさらにステージ時間長いねん!(≧∇≦)



新曲も聞けるし、ぜひとも駆け付けてね(はーと)



ほなほな、やっと家着いたんで、お風呂入って寝ます(-_-)zzz



今日も最後にディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』










P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとう(はーと)

明日もいっぱいみんなの声を聞かせてな♪(^_-)-☆