星のシャワー♪ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

星のシャワー♪

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3806700001.jpg
はいはいはい、おはよ~♪



ただいまディアラヴィは、神戸に向かって広島県あたりを爆走中です。



広島でもライブしたかったなぁ~(;_;)



その分、7月31日の広島並木ジャンクションは、おもっきりはっちゃけような(>_<)



そんなこんなで、神戸スタークラブに向かってます。



写真を見てもらったらわかるように、今日の服はスタクラ仕様です(笑)



卸したてやのに、さっきマスタードこぼして黄色いシミ作ってもた(-..-)…(このエピソードぜんぜんスターちゃうやん!笑)



ままま、なんしかスター柄の服着てスタークラブにスーパースターになりに行くよ(^_-)-☆



ってことは…



“あの曲”やらないわけないよね(笑)



キラキラのステージにしましょう(はーと)



今日も一日よろしくポジポック(^∀^)┛









P.S.今日のツーマン、もちろん出番トップやから、ちゃんと間に合うように頭っから駆け付けてね(はーと)

めっちゃ久々のトップバッターや♪

楽しみだぁ(≧∇≦)