『夏まで待てない先走りフライングハイ』Tour一本目in福岡Be−1 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『夏まで待てない先走りフライングハイ』Tour一本目in福岡Be−1

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090621_0433~01.jpg
ただいま山口県のホテルに着きました。



なかなかにフラフラっす(苦笑)



Tour二日目。



久しぶりの福岡。



良い歌は歌えたんやけど、バンドとしては、いや、プロとして、もっと良いライブがしたかったです。



機械のトラブルなんで、何が悪いわけじゃないし、誰が悪いわけじゃないけどね。



とにかく。



ディアラヴィはこんなもんじゃないぞと。



悔しく思いました。



嘘は嫌いなんでね、毎回最高とは言えないんです。



その変わり、最高と言う時は、ホンマに最高なんです。



前回のTourの時の福岡は最高でした。



また、あのライブをみんなと作りたいです。



また8月1日に福岡Be-1でライブをします。



最高のアルバムを持って、会いに行きます。



どうか、これに懲りず駆け付けてやってくださいm(_ _)m






明日は神戸スタークラブ!!



過酷な移動の3DAYSもファイナルです。



せっかく神戸→大阪とツーマンが続くんで、違ったライブにしようと思います。



まず明日の神戸は、3DAYSのファイナルなんで、残りの力を出し切る無茶なセットリストにしました(笑)



頭っから飛ばしていきましょう(はーと)



ほな、もう数時間後に出発なんで寝ます(-_-)zzz






ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』










P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m