走る〜走る〜♪ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

走る〜走る〜♪

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3806640001.jpg
昨日の疲れもそのま~ま~に~♪(笑)



みんな、おはよ~



ディアラヴィは、ただいま福岡県に向かって爆走中です。



昨日のライブで久しぶりに頭振ったから首が筋肉痛っす(*_*)(笑)



【セットリスト】

SE
1.君にできること
2.ベイビーアイラブユー
3.Happy Happy Day
MC
4.A型のA型によるA型のためのええ歌(新曲)
5.ココやぞー!!
6.信じたい未来
7.Fly high



こんな感じでした♪



改めて。



昨日のライブ、駆け付けてくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



昨日、初めて出会ってくれたみんな、ありがとうm(_ _)m



会場のみんな、めちゃめちゃ良い顔してたよo(^-^)o



CDもいっぱい買っていただいたみたいで、嬉しい限りです♪



続きは、9月19日(土)名古屋ハートランドワンマンでしような(はーと)



なんしか、Tour初日が、最高のスタートで良い感じです(^_^)v



今回は、5ヶ所しか回れへんから、なんとか、駆け付けれるとこには、ディアラヴィに会いに来てね(はーと)



今日は、久しぶりの福岡!!



明日は、大好きな神戸スタークラブでツーマン!!(ex.ジュディマリのTAKUYAさんと♪)



25日は、大阪MUSEでディアラヴィ主催ツーマン!!(1時間ステージ&新曲多めに聞けるよ!!)



28日は、高田馬場フェイズでディアラヴィ主催イベント!!(豪華キャストで、ディアラヴィは40分ステージ!!)



7月5日は、久しぶりの仙台!(会いたかった!)



なんしかなんしか、楽しみがいーっぱいです!!



最高のTourにしましょう♪



よろしくポジポック(はーと)



ほなほな、今日もディアラヴィと一緒にがんばってこう(^∀^)┛










P.S.ただいま九州にinしました~♪