ただいま(*_*) | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

ただいま(*_*)

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-090613_1702~01.jpg
帰ってまいりました。



実家…



懐かしい(笑)



帰りは、土日のETC割引の影響で大渋滞でした(*_*)



しかも、明日ミックスダウンに行くスタジオにデータを届けに行ってからの帰宅ということで、こんな時間になったんやけど…



何がビックリかって言うたら、昨日レコーディングの歌録り開始時間から27時間経ってること(笑)



なんか、もう体がようわからんです(笑)



ままま、とにかく帰ってきたので、今から明日の入り時間まで二日分寝ます(笑)



死んだように寝ます(-_-)zzz



みんなも一日お疲れ様やで(はーと)



ほなほな、ぐんないべいべ~☆☆☆









P.S.その1

昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

オレが起きた時、ご機嫌なるくらいいっぱいコメント待ってるよ(はーと)


ほいなら、ディアラヴィとみんなを繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』









P.S.その2

帰り道、ずーっとKUROちゃんのiPodを借りて、曲聴きながら移動してたんやけどね。

で、『キミニハネ』の新曲達を聴こうと思って…

iPodん中に、アーティスト欄ってあるやん?

あそこを見ながら、『ディアラヴィやからA~B~C~D~』って探してたんよ。

そしたら、『Dear Loving』がないねん。

あれ?

おかしいぞ?

ないはずない。

いつも、横で聴いてるやん!と。

そしたら…

やっぱり『Dear Loving』はないけど…

見つかりました。

まさかの



『Dare Loving』



考えられへん!!

お前、何年『Dear Loving』のメンバーやねん!!

『Dare Loving』って誰やねん!?

ダレ ラヴィングやねん!?

ホンマ考えられへん!!

お前なんかクビじゃ!クビ~!!



天才か!!(笑)