☆メッセージ☆ | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

☆メッセージ☆

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3803080001.jpg

ただいまホテルに帰りました(*_*)



もう身体に全くの余力が残ってないっす。



携帯を打つ指に力入んないくらい(苦笑)



今なら歩きながら寝れます(笑)



今日は、お風呂もご飯もいいからもうこのまま寝ます(*_*)



その前に…



とりあえず結果報告。



今までアルバム選曲会でした。



なんと…



全曲選ばれました。



捨て曲なし!



よっしゃ…がんばったかいあったよ(T_T)



だから、あんな曲やこんな曲、いろんな新曲をお届けできます♪



楽しみにしてて(^_-)



何度も言うけど、オレらだけ見て待ってて!

絶対後悔させへんから(はーと)






ほな…


明日からプリプロなんで、寝ます(-_-)zzz



短くてごめんやでm(_ _)m



これが今オレに出来る精一杯のメッセージやねん。



制作が終わればまたゆっくり書くからさ、それまで…いや、それまでもオレは、いつでも精一杯のメッセージを贈ります。



これが今日の残りのパワーです。



泣いてる君の味方です。



笑ってる君をこしょばしてもっと笑わせたいです。



明日も一緒だ(はーと)



今日もありがとうm(_ _)m









P.S.昨日も今日も、いっぱいコメントありがとうm(_ _)m

ディアラヴィとみんなの今日と明日を繋ぐメッセージ☆☆☆



全てのみんなに

『ありがとう』



全てのみんなに

『また明日』



全てのみんなに

『ディアラヴィがいれば、きっと大丈夫♪』