『MASA君のお好み〜女子の髪型&服装編〜』 | DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba

『MASA君のお好み〜女子の髪型&服装編〜』

DearLoving MASAオフィシャルブログ「生きること、歌うこと」Powered by Ameba-SH3800280001.jpg
※ある日の楽屋のおっとこまえ(☆_☆)










どーも♪


『一夫多妻制になったら大変ですね』ってファンの子に心配される色男、MASAです(笑)



みんな、髪型へのコメントいっぱいありがとう(はーと)



参考にさせてもらうね(^_^)v



コメントん中に、“逆に”(KUROちゃんの口癖:笑)質問返しパターンで



『MASA君は、女の子のどんな髪型がお好み??』


『MASA様は、どういう女の子がお好き??』


って声があったんで、答えますと。



品のある茶髪で巻いてる子とか好きかな。



巻いてんのを片っ方でまとめてんのとかも好きかな。



前髪パッツンも好きかな。



キレイな黒髪のストレートも好きかな。



ポニーテールとか、アップにしてたりすんのも好きかな。



おでこ出してたら萌えるかな(笑)



ってか、一つには、まとまんないっす(笑)






服は、ピンクと白が似合う子が好きかな。



ラブリーとセクシーを合わせ持ってる感じが好きかな。



ワンピースの似合うガーリーな感じが好きかな。



姫っぽいのも好きかな。



白ギャルも好きかな。



露出たっぷりエロカワ系も好きかな。



ショーパン、ミニスカ、ニーハイ、網タイとか萌えるかな(笑)



こちらも一つには、まとまんないっす(笑)



ただ、言えるのは、断然スカート派っす!!



なんしか、髪型も服装もメイクも、女の子はオシャレを楽しんでる子が素敵ですo(^-^)o



ままま、おもいっきりまとめると…



『似合ってれば良い』



と思います(まとめたなぁ…笑)



以上!!



『MASA君のお好み~女子の髪型&服装編~』でした(笑)



これは、あくまでも個人的意見やから、


『えー…あたし、ぜんぜんちゃうやん↓(T_T)』


みたいな感じで凹むんは、ナシの方向でよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)






ほいなら、引き続き、ファイト~(^∀^)┛









P.S.『MASA君のお好みシリーズ』で、他にもなんか聞きたいこととかあったら気軽にどーぞー♪

答えれる範囲内で答えますよってに~(^_-)-☆