☆衣替えの時期だね☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆衣替えの時期だね☆






→Dearloving 4thアルバム「365のメッセージ」(全曲視聴)←






チャオ☆





もはや、この栗の時期、衣替えですっかり肌寒くなりましたね( ´艸`)
なんだかみんな心が寂しくなってきたりしないかな?






そんな時はDearLovingのライブで心を満たそう(・∀・)






そんな先日に続き、Twitterでお知らせしましたが、DearLovingのオフィシャルHPがリニューアルしました!!





→DearLoving オフィシャルHP←





引き続きライブスケジュールや色々更新されてるので是非ともチェックしてしてね(^O^)






そして何やら先日からはじめた、





「KURO喜会」






まるでベースの会が開かれそうな感じですが、のんびり憩いの場になればと思い開催してみました(^O^)/





Twitterとかリプすると通知で迷惑になるかと思い、音楽関係者のみでしたが、「KURO喜会」なら気にせず出来そうなので、気軽に遊びにきてね(・∀・)






質問や気になることがあれば教えてね☆





さてさて季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、風邪を引かない元気なを備えてねo(^▽^)o






じゃったね~☆





ーーーーーーーーーーーーーーーー





『DearLoving NEXTライブ』


■9月25日(水)新宿RUIDO K4

POP☆UNITED presents D4C Gt.宮路ヤスアキ聖誕祭
『いともたやすく祝われるエゲツない誕生日LIVE』

[出演]
Dear Loving / D4C / VIVALET / EVER / FAZ / 零より出 / ハイパーポケット

OPEN 16:30
START 17:00
前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)

[イープラス]
http://eplus.jp/
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002134839P0030001

【問】 新宿RUIDO K4
03-5292-5125

《内容》
旧友ヤスアキの聖誕祭♩
15年くらいの付き合いになる彼の誕生日イベントに花を添えれるよう盛り上げに来てね♩






ーーーーーーーーーーーーーーーー






8月13日(水)発売 Dear Loving 4th アルバム『365のメッセージ』

【アルバム購入特典インストアイベント】



●9月24日(水)18:00 渋谷ZEAL LINK
 アコースティックLIVE+握手+サイン会(※サインは私物1点まで)



【オリジナル特典】

4th ALBUM購入者に素敵なオリジナル特典がつくディアラヴィ応援店が続々決定しましたのでお知らせします♩


●ZEAL LINK
※コメント+ネタ『バンギャル子~アルバイト編~』DVD&アーティストカードセット(個人集合4枚組)





ーーーーーーーーーーーーーーーー





☆グッズ☆






『バン・ギャル子 タオル』
¥1.000









『NEW Tシャツ』
全二種類 各¥3000 サイズ M / L

※久々にサイズ展開もしてるので宜しく☆





※久々のリストバンドで初の特大サイズです(≡^∇^≡)
親指の部分は穴も空いてるので、指を通してアームドレッサーにしてもよし、そのまま手首に着けリストバンドにも出来きます☆






※話題沸騰中の『バン・ギャル子』のラバーキーホルダー!
鞄や鍵、デニムに付けたりで、ライブ会場で目立っチャオ☆






※ラメ加工された、お洒落アイテムのレガーレブレスレット!
デザインに『DearLoving』の文字が描かれてます。
他のブレスレットと合わせたり鞄の取っ手部分にアレンジしたり付けたり、色々目立っチャオ☆





ーーーーーーーーーーーーーーーー




☆Dear Lovingライブスケジュール☆