☆意外な組み合わせ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆意外な組み合わせ☆

チャオ☆







世の中悪いニュースも沢山あるけど、三陸鉄道再開などで嬉しいニュースとかはほんと嬉しいよね(-^□^-)






僕は大阪、東京ではあまり電車に乗る機械ってないもんね(ノ´▽`)ノ






でも久々にお京阪の出町柳から走ってる叡山電鉄に久々に乗ってのんびりしたいですよね☆






叡山電鉄はその昔、撮影で行ってお気に入りポイントなんです(‐^▽^‐)







そんな地元枚方ですが、駅前は中々栄えてますが、駅から離れると田舎に早変わりなとこが丁度良いとこです(-^□^-)







そんな僕の家から徒歩3分もすれは、HATAKEゾーンがあり、散歩ランニングに重宝した場所です(=⌒▽⌒=)






__02030001.jpg






そんな畑の中にポツンと気になるキャラが!






image00360001.jpg








畑と猫(笑)






なんだこの以外組み合わせは(笑)






畑とカラスとはスズメはよくあるが、猫って以外にはじめてかもヽ(゚◇゚ )ノ






まるで映画のタイトルにもなりそうですね☆






『畑と猫』もしくは『HATAKEtoネコ』(笑)







その後も、






image00380001.jpg







僕の事も見たりしながら、トコトコと歩きだしました!






image00320002.jpg







トコトコトコトコ。







image00350001.jpg







何かここまで来たらアフターネコが気になって仕方なくなり、まるでFBIになった気持ちでバレないように尾行することにしました☆








image00340001.jpg







畑を出て路地をトコトコしますが、お腹でも空いてるんかな?







もしや、これは美味しい餌を探し新手の『畑荒らしネコ!』なのか?







すると最後に行き着いた場所が、








image00330001.jpg








なんと予想通り?かもですが、ビニールハウスの入り口に着いて、僕の方を見て何かを訴えてるようにもみえます!







※この時点で尾行してたのがバレバレです(笑)






でもそのビニールハウスの中は時期的に作物がなく土の段しか無かったです(笑)






なんか可哀想なチャトランだ(´_`。)






無性にミルクをあげたい(笑)






ってネコイコールミルクと言う下手な固定概念!






ひねりがないな(ノ゚ο゚)ノ






まぁ良いか(笑)






その後そのチャトランがどうなったかは、ご想像にお任せします☆







ほなほな急激な寒さに明日もヤバいよヤバいよな天気みたいなので、みなさん体調と心を壊さないようにね音譜







ほなまったね~!








Dear Loving「活動再開」

詳しくはコチラ




【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』

※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)

※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD