☆人違いも人違い☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆人違いも人違い☆

チャオ☆





ほんと陽気な天気に気分上々なKUROです(‐^▽^‐)






陽気な天気ってだけでなんかホッコリしますね(-^□^-)






そんなお昼にコンビニへ行き、たまたま横のパーキングに停まった車が、助手席越しに僕になにらや嬉しそうにジェスチャーをしてました(笑)







せめて窓を開けたら良いのに閉めたままで僕めがけてジェスチャーを何回も(笑)






僕は性格的に相手に合わそうとする傾向があらそのジェスチャーのノリに合わしそれっぽい想いを伝えましたヘ(゚∀゚*)ノ






しゅっとした風貌の男性だったので、もしやバンド業界的に言うとこのギターリストっぽいな~って思いながらも、全然知らないな~って思いその車の後ろを通ったら、ウィンゥイン!って運転席の窓が空いて、







成人男性『おっ!たかし~!久しぶり!!』







おいおい(笑)






僕はマスク装着してるが、知り合い男性に金髪ピンクの人なんかなかなかおらんらろ(笑)







僕は、







KURO『ちゃうちゃう!(笑)人違いやで!』








成人男性『えっ!めっちゃ似てたわ~!』







って迎えに来てた彼女を乗せそのまま走りさりました(笑)






ふたナンバープレートを見たら、







姫路!!(笑)






どこもかしこもおかしな話ですね!







今となっては、マスク装備の金髪ピンクの僕にめっちゃ似てるたかし君が気になります( ´艸`)






ここまで大きな人違いされたのは、人生初めてですね☆






世の中に、自分に似てる人は3人いてるっていいますよねo(^▽^)o






生きてるうちに是非お会いしたいものですね(^O^)/





もし僕に似てる人がいたら情報求む(笑)






みんなは、自分に似てる人と出会ったことはあるかな?







ほなまったね~!







Dear Loving「活動再開」

詳しくはコチラ




【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』

※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)

※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて


[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券


[主催]
POSIPOCK RECORD