☆まだ緩和しないね☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆まだ緩和しないね☆

チャオ☆






ツアーがあるわけもなく、ついつい道路交通情報のサイトをチェックしてしまいますが、なかなか通行止めやチェーン規制などで大変なままですね(//・_・//)






今まで色々とツアーを回ってきましたが、雪や台風とかの自然災害だけは、ほんとお手上げですよね叫び







東北地方とかは、雪とかは慣れてるけど、慣れない場所で豪雪だとなかなかの大問題になるよんね(//・_・//)







ほんとホームセンターに行って長靴を機材車に常備したくなりますね(#⌒∇⌒#)ゞ






お洒落な長靴は売ってるかな(笑)







って色々調べたら、防災等かなりの種類が売ってるんやね(*⌒∇⌒*)







完全に小学校の時に履いてた黄色い長靴しか思いつかなかったです(笑)








ほな今日も一日元気に宜しくです!








まったね~☆