☆名古屋ハートランド DL楽曲総選挙☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆名古屋ハートランド DL楽曲総選挙☆

チャオ☆




9月1日は名古屋ハートランドにて





《昼公演》『DL楽曲総選挙~あなたが好きな曲ベスト10~』





《夜公演》『第三回DL楽曲総選挙~あなたがLIVEで聴きたい曲ベスト10~』





でした(=⌒▽⌒=)






ほんとみんなの投票でセットリストが決まるライブのなでほんとにどうなるかわかりません(笑)







『第三回DL楽曲総選挙~あなたが好きな曲ベスト10~』


第10位 スターになる☆

第9位 その涙には意味がある

第8位 元気出ました。
第8位 お前がええねん

第7位 …きっと大丈夫♪

第6位 君にできること
第6位 今世紀最大限のラブソング

第5位 Hello

第4位 幸せのカタチ

第3位 Fly high

第2位 希望のうた

第1位 LOVE ME





お昼はこんな感じでしたが、王道からレアな曲も満載ですね(=⌒▽⌒=)





『Hello』や『元気出ました。』辺りがレア曲ですね(‐^▽^‐)





ほんと昔の曲とかってその当時のレコーディングとか色んなことを思い出しますね( ´艸`)





そして夜の部です☆





『第三回DL楽曲総選挙~あなたが好きな曲ベスト10~』


第10位 Jump!!
第10位 Beauty&Beast

第9位 Checker flag

第8位 僕が君に魅かれた理由
第8位 to you…

第7位 スターになる☆
第7位 …きっと大丈夫♪

第6位 I can't love

第5位 Beautiful days

第4位 FLASH BACK

第3位 CLIMBER

第2位 Neo Gang☆

第1位 Burstic!





まさかのBurstic!が1位なんて驚きがかくせません(笑)





このデモテープを持ってる人は最後にYUKIのあの台詞がうっすら録音されてるのが未だに忘れられません(笑)





来てくれたみんなは最終的にリクエストした曲は聞けたかな?





そして楽曲総選挙ってよりかは、一日終わればROCK満開なライブでしたね(笑)





物販では多めに用意してたチェキも売り切れたり、CDも売り切れたりと本当にありがとうございます!





また過去のCD、グッズを色々用意してるので物販で気軽に声をかけてくださいね☆





ほなまったね~!





$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba




$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba




『月と太陽』の歌詞も記載された過去のパンフレットもご用意してるのでまだ持ってない人は是非ゲットしてね☆
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
ツアーパンフレット豪華全48ページ¥3800

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
CD『月と太陽』¥1000






☆Dear Lovingライブスケジュール☆



9月8日(日)池袋BLACK HOLE
9月11日(水)大阪D
9月20日(金)大阪MUSE
9月23日(月祝)山形ミュージック昭和セッション

10月27日(日)難波ROCKETS
『TIMESLIP GIG 2013』

※ドラムに前メンバーTAKUYAを迎えて、オリジナルメンバー4人でのハロウィンワンマン!!!!
時間:料金
OPEN 17:00
START 17:30
前売¥3900(D別)
当日¥4000(D別)



11月16日(土)東京FMホール
『チャリティワンワン~盲導犬に愛の手を~Vol.2』

内容
当日は募金箱の設置、チケット代の一部を寄付しますので、愛犬家&愛DL家の皆様、Dear Loving二度目の関東ホールワンマンへ是非とも駆け付けてくださいませ!!