☆神戸 太陽と虎☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆神戸 太陽と虎☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

チャオ☆




神戸 太陽と虎にて「Tシャツにタオルで♪」ワンマンでしたヾ(@°▽°@)ノ





毎年恒例ですが、もうロック三昧な一日です( ̄▽+ ̄*)





ほんとバラードなど演奏しません(笑)






この日のドラマーはなおきで、今日はずっと音で会話をしながら演奏してた感じで気持ちよかったです( ´艸`)






勿論バラードやポップな曲も好きですが、やっぱロックは最高です(´0ノ`*)






そんな次回は淀川花火大会で、浴衣でライブなのでまたひと味違った一夜になりますね(^∇^)






また花火に感動しながら、夏を感じるライブにしたいですね(^O^)






ほんと今日は一日お疲れ様でした☆






☆追伸☆

髪切りました(笑)
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

そして『RABBIT JUMP!!』をイメージしたチェキもありました(笑)
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba


引き続きツアーTシャツとハンドタオルも宜しく!
地方のみんなも待っててね☆
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba









8月10日(土)なにわ 淀川花火大会
8月11日(日)名古屋ハートランド
8月16日(金)新潟BLACK PIG
8月17日(土)渋谷O-CREST
8月18日(日)仙台JUNKBOX
8月24日(土)福岡DRUM SON
8月27日(火)川崎クラブチッタ
8月29日(木)大阪MUSE
11月16日(土)東京FMホール


祝!Dear Loving結成20周年記念 五ヶ月連続ワンマン!!!!!

[ 第三弾 ]8月3日(土)神戸 太陽と虎
[ 第四弾 ]9月1日(日)名古屋ハートランド《昼公演》
[ 第四弾 ]9月1日(日)名古屋ハートランド《夜公演》
[ 第五弾 ]10月27日(日)難波ROCKETS