☆唄友☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆唄友☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0159.jpg
チャオ☆




昨日は上野ブラッシュにて唄友イベントでした!





今回もゲストミュージシャンってことでベースにて参加させてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ





大阪と東京でカバー等で演奏させてもらったのが、





田澤君
カバー曲
五輪真弓 - 『恋人よ』


貘君カバー曲
MALICE MIZER - 『au revoir』


櫻井君カバー曲
L'Arc~en~Ciel-『vivid colors』

MASA
BOOWY-『ONLY YOU』

唄友セッション曲『唄友』




でした☆





今回は曲調的にイケイケROCKがなかったから、テンションを押さえながらの演奏でした(笑)





普段ライブではカバーとかしないから斬新です(‐^▽^‐)




どのセッション曲が印象的でした?(°∀°)b




しかし昨日は白雪姫が魔女に毒リンゴを食べさせられ、白馬にのった王子様にキスをされるまでの感じで爆睡していました(笑)




危うく魔法が永遠にかかって起きれないとこです(´0ノ`*)





でも無事復活してまた元気有りあふれています(-^□^-)





みんなは唄友イベント楽しめたかな?





ほな昨日今日とお疲れ様でした☆




まったね!




★追伸☆
このお菓子やっぱ美味しいよね!
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-130127_2051~01.jpg