☆年明け初ライブ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆年明け初ライブ☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0145.jpg
チャオ☆




Dear Lovingとしては年明け初ライブでした!




梅田AKASOにて『ナカノアツシ生誕祭』と言う事でみんなでお祝いでしたね( ´艸`)




出演アーティストもDear Loving、ナカノバンド、GRAND COLOR STONE、ZILcoNIA 、THE NEUTRALと豪華でやはりある意味、本日限定バンドの『ナカノバンド』なんて良かったんじゃないかな?(笑)



$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0126.jpg
Vo

中野君



ギター

植田健一



ベース

KURO(Dear Loving)



ドラム

ビートダイスケさん(THE NEUTRAL)




当日のリハで多少曲を合わすことが出来たぐらいで不安いっぱいでしたが、本番では何故か余裕が少し出来てダイスケさんともアイコンタクトもしたりとかなり楽しんでしまいました★




どの曲が良かったかな?(-^□^-)




そんな主役の中野君にはライブ後、さり気なくネックウォーマーとネコのぬいぐるみをプレゼントしました(笑)




さてさて明日は東京移動日なのでよく睡眠をとりたいと思います★





ほなまったね~!





あっ!





今日は物販で沢山の『あけましておめでとうございます!今年も宜しくね!』ってみんなと挨拶ができて爽やかな年明けライブのはじまりでした☆





ありがちょ!






☆追伸☆
1月13日(日)渋谷O-WEST限定で福袋を販売します!
名古屋でも好評で大阪では完売してしまったのでお早めにゲットしてくださいね!

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-121216_1733~01.jpg
¥3000

中身は7点ほど入っていて¥7000相当のボリュームになってかなりお得になってます!




■1月13日(日)渋谷O-WEST
『HARVEST presents ESTFEST』

[出演]
Dear Loving
HARVEST
COUNTLOST
Dolls Realize
Another Story
UNDERLAND
THE GAME SHOP

【DJ】 TUSA(E.G.D)
YOUSUKE(heretic assembly/E.G.D.)
Acky(横浜Lizard)/MAKI(Subciety)

【Tequila Girl】 Naotarin

[時間:料金]
OPEN 16:00
START 16:30
前売\2500(D別)
当日\3000(D別)

[プレイガイド]
Lコード→74538

【問】O-WEST
03-5784-7088