☆地元枚方☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆地元枚方☆

チャオ☆





久々の地元枚方ですが、ニュースはトンネル崩落や、路面凍結で玉突き事故で12台が・・・とかで本当に高速道路は危ないな~っ今更再確認したKUROです(笑)





そんな家では無口な親父が、『中央道は走ってないやんな?新東名を走りや~!』って言われました☆-( ^-゚)v




でも中央道は使ってないから大丈夫三 (/ ^^)/





そんな家でかなりレア極まりないアイテムを発見!!







$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-121203_1633~01.jpg






何か分かる?





これは、






お弁当箱なんです(笑)






しかも幼稚園の時に使ってたやつ(*^-^)b






典型的に白ご飯に梅干しを1つ乗せるあのスタイルのお弁当箱です(笑)







$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-121203_1633~02.jpg







このタイプのお弁当箱を使ってた人はいるかな?| 壁 |д・)






てかそれよりも何よりも気になるのがキャラクター!!






ウ、ウルトラマン?





って書いてるが、ほんとにウルトラマン?





初代のウルトラマン世代やけど今思えばこのウルトラマンは何トラマン?(笑)





まさか昔ジァンプコミックで掲載されてた『究極!!変態仮面』ではないよね?((((((ノ゚⊿゚)ノ





$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba






誰かこのウルトラマンを知ってたら教えてね(ノ゚ο゚)ノ






でも『究極!!変態仮面』が今思えば斬新で面白かったな(=⌒▽⌒=)





みんなも今思えば、これは面白かった漫画や映画はあったりするかな?





ほな今日も一日お疲れ様です!