☆World net.TV☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆World net.TV☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0083.jpg



チャオ☆




大阪から東京に移動してそのままWorld net.TVにて生放送でしたヾ(@°▽°@)ノ





毎月思いますが、今日も笑いだらけの一時間でしたね(笑)





今日の僕は、言葉の交通事故率がやたらと高かったような気がします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





みんなも大笑い出来ましたか?






来月は初の公開生放送なので楽しみにしててね(‐^▽^‐)






ほな今日も一日お疲れ様でした☆






BGM

平松愛理/部屋とYシャツと私 
GAO/サヨナラ  






☆追伸☆

移動中に飛行雲?らしき画像をアップしましたが、まさか地震雲なわけないですよね・・・?
また別の写真ですが。
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0084.jpg



そんな心配する中、黒豚まんを海老名で食べたとさっ(笑)
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0085.jpg







10月8日(月)江坂MUSE
10月18日(木)池袋EDGE(※2マン!)
10月21日(日)名古屋ミュージックファーム(※ワンマン!)
10月27日(土)池袋サイバー(※ワンマン!)
10月28日(日)柏Thumb Up(※MASA☆ソロ)
10月30日(火)難波ROCKETS(※ワンマン!)


ライブ詳細は『Dear LovingオフシャルHP』にて☆




$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0077.jpg
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第三弾
『LOVE ME/1204』パンフレットCD
¥2000



$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0076.jpg
『LOVE ME』ポスター¥1000



3ヶ月連続リリースの第二弾『ヒカリ』

第24回淀川花火大会のテーマソングなので是非ともゲットしてね音譜

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第二弾
『ヒカリ/スターになる☆』パンフレットCD
¥2000


$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
『ヒカリ』ポスター¥1000




『Dear Loving公式販売ショップ』の通販にてパンフCD等の商品が新しく追加されました('-^*)/
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第一弾
『Rabbit Jump/譲れない思い』パンフレットCD
¥2000