☆久々の運動後と言えば☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆久々の運動後と言えば☆

チャオ☆




昨日は何ヶ月ぶりにバスケに行きましたが、よくある次の日に筋肉痛が来ると言いますが、僕の場合はバスケ当日の終盤でもう筋肉達が悲鳴を上げてましたΣ(・ω・ノ)ノ!




今日もコンビニに行く途中何もない普通の道につまずいたKUROです(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノ





ほんと周りに誰もいなくて良かったですヽ(*'0'*)ツ





もし誰かがいて自分が、道につまずいたら・・・、






KURO『セッ!セーフ!!』





って独り言を言ってしまいそうです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





みんな最近恥ずかしい思いをしたことはあるかな?





ほな世間は連休前ですが、楽しんでね('-^*)/





まったね~!





☆追伸☆

コンビニで普段買わないお菓子を買いました(笑)
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120914_2220~02.jpg
やっぱ荒木さんの描く世界観は本当に素敵だと思います☆
『荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展』にめっちゃ行きたい(笑)






9月27日(木)名古屋ハートランド
10月8日(月)江坂MUSE
10月18日(木)池袋EDGE(※2マン!)
10月21日(日)名古屋ミュージックファーム(※ワンマン!)
10月27日(土)池袋サイバー(※ワンマン!)
10月28日(日)柏Thumb Up(※MASA☆ソロ)
10月30日(火)難波ROCKETS(※ワンマン!)


ライブ詳細は『Dear LovingオフシャルHP』にて☆




$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0077.jpg
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第三弾
『LOVE ME/1204』パンフレットCD
¥2000



$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0076.jpg
『LOVE ME』ポスター¥1000



3ヶ月連続リリースの第二弾『ヒカリ』

第24回淀川花火大会のテーマソングなので是非ともゲットしてね音譜

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第二弾
『ヒカリ/スターになる☆』パンフレットCD
¥2000


$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
『ヒカリ』ポスター¥1000




『Dear Loving公式販売ショップ』の通販にてパンフCD等の商品が新しく追加されました('-^*)/
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
Dear Loving3ヶ月連続リリースの第一弾
『Rabbit Jump/譲れない思い』パンフレットCD
¥2000