☆気になる☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆気になる☆

チャオ☆




梅雨も明けカラッカラな夏到来ですが、トロけてませんか?( ̄▽+ ̄*)




28日の唄友イベントで弾くベースを練習したりする中、お腹が空いて近所にランチを食べに行きました☆




夜はディナーとかもある健康バランスが良いご飯が食べれるのでちょこちょこ来てますおにぎり





その帰りしなに大空から、





『バタバタバ~!!』





って鳩が5羽ぐらい目の前を飛び降りてきました!




最初、なんて威勢の良い鳩だな~って思いました☆





・・・がしかしその鳩を見てたら3度見してしまう鳩がいましたΣ(・ω・ノ)ノ!





$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120726_1235~02.jpg




よく見たら頭に白い髪の毛が生えてます!!(フサフサ)




一瞬ニワトリとかにも勘違いしそうでしたが、鳩は鳩やんね?(笑)




しかもモヒカンみたいな髪型が余計にツボでしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ピ、ピンクに毛染めしてあげたい(笑)




みんな鳩の頭に毛が生えてるのを見たことあるかな?





ほなまったね~(笑)







8月3日(金)大阪BIGCAT
8月4日(土)第24回淀川花火大会※二年連続テーマソング決定!!
8月5日(日)大阪(※3マン)
8月10日(金)名古屋ハートランド(ワンマン)
8月18日(土)大阪BIGCAT
8月19日(日)名古屋CLUB QUATTRO
8月25日(土)横浜Bay Hall
8月26日(日)柏PALOOZA
9月5日(水)神戸 太陽と虎(スペシャル2マン!!)『ROCK!ROCK!ROCK!』TOURファイナル!

ライブ詳細は『Dear LovingオフシャルHP』にて☆